放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Lego 「ロキのコズミックキューブからの脱出」

大学時代の後輩の女の子から結婚祝いで頂きました!!

legomarvel

まさかのレゴです!!もともとレゴは子供の頃から欲しかったのですが、「すぐに壊しそう」ということで親から絶対に買ってもらえなく、ずっと友達の家で遊んでいました。

大人になった今マーベルシリーズやDCシリーズがあることを知ってまた欲しくなっていたのですが、結構高いのでなかなか買えずにいたところを私の想いを知ってかプレゼントしてくれました。しかも特に欲しいなーって思ってたやつを・・・嬉しいを通り越して驚きました。

本当にありがとう。新婚の立場でこんなの言うのは本当に不謹慎ですが、愛し過ぎて後輩の○○ちゃんを抱こうかと思いました。

今まで欲しかったのに買えなかった反動か、もともと得意だったのかサクサク作れました。まずい、これを機に集めてしまいそう・・・・。

一発目のレビューはこれです。
legocosmicbox1
「ロキのコズミックキューブからの脱出」

裏面
legocosmiccubebox2
「アベンジャーズ」冒頭シーンを再現したセットですね!!公開当時は興奮しすぎて何度も飲み物のストローを間違えてボトルキャップのアイアンマンを咥えてしまいました(笑)

legocomic1  legocomic2

レゴ風にかわいらしくアレンジされたアメコミ風冊子が説明書とは別に付きます。

中身はこんな感じ

legoironmanmk6-1
アイアンマン!!胸のリアクターの形からマーク6ですね。よく特徴を捉えていますね。
レゴになってもカッコいい!!

legoironmanmk6-2 legoironmanmk6-3
驚きのギミック!!マスクを外すとばっちりトニーがいるぜ!!しかもドヤ顔と険しい顔の2種類を選べる。レゴってこんなに進化したんや・・・・。個人的にはコスベイビーやねんどろいどのデフォルメ系だと一番好きなアレンジです。

legohawkeye1

ホークアイ!!ジェレミーレナーの面影はさっぱりありませんが(笑)衣装、弓矢はしっかり再現されています。弓矢もよくできていて昔のお城シリーズのような簡素な物ではないです。

legohawkeye2
サングラスをつけた顔にもできます。

legoloki

ロキ・・・・なんつーか可愛いですね。赤ちゃんがコスプレしたみたい☆

legojeep

S.H.I.E.L.Dのジープ!!かっこいい!!

legocosmiccube

集合写真。ジープがかなりリアルですね。念願のレゴです。他にも頂いたので次回もお楽しみに!!





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。





スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/99-50ec57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

