放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ホットトイズ ロバート・ダウニーjrカスタム!!(後編)

放課後エクスペンダブルズ流ホットトイズカスタム!!素体、服も購入し、Tシャツの色染めも成功!!

さぁ早速組み合わせていきましょう!!

前編はこちらhttp://americanheros.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

トニースターク2

ニートではなくなりましたが、コンパばっかり行ってるチャラい大学生っぽくなりましたね(笑)

地球を救える要素はあまりないです・・・・。

トニースターク3

ネックレスはホットトイズのバーニー・ロスから、手首は同じくホットトイズのジョーカー2.0から拝借。
「アイアンマン3」で登場したあのお馴染みポーズを再現!!

トニースターク4

ロバート・ダウニーjrはハリウッドスターですのでかっこよく撮ろうとしたんですが、なんかムカつく感じになりましたね(笑)私デッドプー太郎、カメラマンとしてもっと勉強しないと・・・

トニースターク5

夏の思い出、みんなと行ったUSJ

トニースターク6

「ホットトイズさん、早くマーク7発売してください。待ちくたびれました。」

トニースターク7

日本よ、これが大人かわいいだ!!

平子理沙もびっくり!!母性本能くすぐっちゃうぞ☆


1/6靴

一応靴(メーカー不明)も買ったんですが、めんどくさくてまだ履かせていません。

靴だけでなくて靴下(白)、箱、紙袋もついていてシャレています。嫁にも好評でした。

こんな感じでトニースタークカスタムしてみました。みなさんもアイアンマンマーク4の箱の中で眠ったまんまのトニー・スタークヘッドを引っ張り出してあなただけの社長を作ってみてください。











放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/97-c0040de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

