放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Funko/ボビングヘッド/アイアンマン3シリーズ

この記事は「アイアンマン3」のネタバレが含まれています。
まだ鑑賞されていない方はご覧にならない方が良いです。




宣言通り買ってきました!!

funkoironman3-2

Hot Toysの他に大好きなFunkoのワッキーワブラー「アイアンマン3」3種!!

さぁ右から順に紹介していきましょう!!

エントリーナンバー1番!!まさかの遠隔操作機能!!テネシーローズヒルからフロリダまで当日発送!!右手と左足以外はなかなか届かない、トニーのピンチの時に駆けつけるも、寸前で柵にぶつかりバラバラに!!アーマー史上最も笑いをとったボケ担当のマーク42!!充電しながら戦ったヒーローは歴史上彼だけだと思います(笑)

エントリーナンバー2番!!登場時間は長いものの、ほとんど戦わず!!背中のキャノン砲は飾り!?わざわざSPから奪った拳銃で戦う米国の希望アイアンパトリオット!!個人タクシーかってくらい色んな人を乗せていましたね。誰もが着用できるフリーサイズでした。

エントリーナンバー3番・・・・・・・・・・

一回も登場しなかったウォーマシン

劇場で観られた方の多くが思われたと思います。「あれ?ウォーマシンは?」と。

私も探し続けました。彼の姿を。劇場にも2回行きました。俺が見落としてたはず。きっとウォーマシンはどこかにいたはず。いや、やっぱりいなかったです。

でも大丈夫!!ウォーマシンはこれからも僕の心の中で永遠に生き続ける。寂しくなったらアイアンマン2を観るよ。

そしていつまでも信じてる!!

ブルーレイの未公開シーン集かメイキングドキュメンタリーあたりで君と出会えることを・・・・。


実際、ウォーマシンは本気で買うかどうか悩みました。だって映画に出てこないねんもん。でも一人売れ残ったウォーマシンを見るのは耐えられなかったので連れて帰りました。

funkoironman3-1

Da Lucktersに結構な数が入荷されていたので気になる方は是非現物を見に行ってください。
(買うときはもちろんウォーマシンも連れて帰ってあげてね!!)



    


アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。
Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/91-4b682313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

