放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Iron Man Mark2 (ホットトイズ アイアンマンマーク2(アーマー・アンリーシュド)

今週は「アイアンマン3」公開前ということでアイアンマンゴリ押しで行くぜ!!

Iron Man Mark 2 (Armor Unleashed Version)

HottoysIronmanMK2-1

以前よりブログでちょこちょこ写真に出していましたが、ようやく紹介します(苦笑)

HottoysIronmanMK2-2

正直マーク2はそこまで好きでなかったです。

世間的にも人気ないのか処分価格か?ってくらい安く売っているのを何度か見ました。
「買っておこうかな、でも全身銀色で手抜きやしなー」と一旦は諦めるものの、次に店に行った時に売り切れてると結構ショックだったりして・・・マーク1 2.0を購入して私の物欲リアクターがスパークしたので「えーい、買ってまえ」ということでやってしまいました(笑)。

HottoysIronmanMK2-3

マーク5かマーク2どっちを先に買うかって悩んだ時に劇中での出演時間が圧倒的に多いマーク2を選び、ご存知の通りマーク5はリボルテックを買いました(笑)

現物見てもあんまりパッとしなかったのに手にとってみるとなかなかカッコいい!!お気に入りになりました(笑)

「全身シルバーCoolやん!!」

HottoysIronmanMK2-4

「いやん、見ないで!!」アイアンマンシリーズお約束のブラジャーが外れます。

HottoysIronmanMK2-5

僕が購入したのはアンリーシュドバージョンなので「アイアンブラジャー」に加え、
「アイアン二の腕」
「アイアン太もも」
「アイアンすね(別パーツ)」の内部メカを見ることができます。

18禁なので「アイアン太もも」「アイアンすね」はあなたの目でお確かめください☆

HottoysIronmanMK2-6

こんにちは!!ローディーでーす!!しんどいっすねー軍人ってのも。
やりがいはあるしお金も悪くないんですが、もっとのんびりできる仕事に転職したいっす。


HottoysIronmanMK2-7

やりたかったシーン(笑)

HottoysIronmanMK2-8

やりたかったシーンその2(笑)良い子はマネしないでください。

HottoysIronmanMK2-9

マーク4「このバカ!!、俺のスーツ返せ!!」
マーク2「うるさい、オマエどうせ飾ってるだけで使ってへんやんけ!!」

HottoysIronmanMK2-10

マーク2「国家権力舐めんなよ、クソ社長!!」
マーク4「うわーこわっ!!軍人めんどいわー」

HottoysIronmanMK2-11

仲直り♪

ホットトイズのマーク2はシルバーの質感がよくてライト当てたりすると良い感じですよ。

これは他のメーカーのマーク2では味わえない良さかと。マーク2観返したら1作目、2作目共に見せ場多いですし、手に入れるなら今のうちですよ!!



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/87-455258b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

