放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Bane (ホットトイズ ベイン)

bane1

彼女から誕生プレゼントでもらいました(笑)

ホットトイズ ムービーマスターピース ベイン

bane2

「Let The Game Begin!!」

箱を開けるとこんな感じです。

bane3

「ベインだどー!!」


相変わらずよく出来てます・・・・ってちょっと痩せ気味!?

bane4

顔の造形はバッチリです。さすがホットトイズ!!
もしハリウッドでドラえもんが作られたらジャイアンはこんなデザインでしょう。

bane5

パンフレットっぽく・・・・あれ?

やっぱり痩せてるよね!?

bane6

コート着用。着せたら痩せてるようには見えないなー。

このコートだけ着せて裸というのを考えたんですが、服脱がすのがめんどくさ過ぎて断念しました。

bane7

「こないだは・・・ゴメン。」
「いや・・・・もうええよ。」

bane8

「まぁまぁ、2人ともそんな怖い顔しんときー!!仲直りしよーで!!よし今日はおっちゃんがおごったる☆」

bane9

ちゃんとした集合写真。

ご覧の通り「完璧!!最高!!」ってな感じのクオリティのライジング版バットマン、ジョーカー2.0と違いダイエットに成功したような姿はT-800DXのサングラス外した時のようなズッコケっぷりがありますが、なかなか愛しいフィギュアです。悪そうな人形たくさん集めてラストシーン再現しましょう!!

予約出来ていなくて買えず、もうドラゴンボールZのナッパのフィギュアを改造して作るしかないと思っていたので彼女には感謝です。


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/82-7193d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

