放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



放課後エクスペンダブルズ的コレクションとホットトイズなつぶやき

20120522

2012年5月22日。引っ越し当初。前済んでた家がめちゃ狭かったので、ほとんどフィギュア類は集めていませんでした。
自分への引っ越し祝いで買ったKISSのFunkoがまぶしいぜ!!

20120819

2012年8月19日。アベンジャーズを観て調子乗って1つ700円もするタンブラーを大人買いした直後。部屋をもっと華やかにしようということでアメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」によく行くようになりました。ベノムは彼女が誕生日プレゼントで買ってくれたメディコム・トイの物です。

20130316

2013年3月16日・・・・・

だいぶ集まってきたなー・・・・・。
早くもスペースが危うくなってきたぜ・・・


ホットトイズにはまってしまってDa Luckters、ヤフオク、日本橋を回る日々です。DVD、ブルーレイもだいぶ集まってきました。24インチのテッドは日頃ソファーに置いていますが、今回撮影にあたって無理矢理出席させてます(笑)
あっ、T-1版のT-800がバーニー・ロスのせいで完全に見えていないですね。

ホットトイズ集めて気付いたのが思った以上にスペース(特に箱!!)取りますね・・・・。たくさん集めている方の収納術が知りたい(笑)


ちなみに私デッドプー太郎の3月17日時点の欲しいホットトイズといえばこんな感じ

【予約済み】
アイアンマン・マーク7
T-800バトルダメージ
バーニーロス(エクスペンダブルズ2)

【欲しいけど悩んでいる】
コメディアン(今度こそ・・・状態の良い物と出会えますように・・・(泣) ※2013年2月23日の記事参照)
ホークアイ(完全に読み間違い!!こんなに高沸するとは・・・予約しときゃよかった)
マーク5(やっぱりここまで来たら・・・笑)
ベイン(最初は買う気満々だったんだけどトイサピで実物見たら体が細くて・・・・)


アイアンマン3が公開される頃には嬉しいニュースがたくさんあるかもやけど、今のとこそんなに欲しいのないかな。
どっちかっていうとマーク4のトニー・スタークヘッドを単体で飾れるようにスーツと素体が欲しい、素体はやっぱし
ホットトイズの最近出たスリムボディがええんやろか?


最後にホットトイズへのお願いですが
・ランボー1のM60持ったバージョンを2.0で出して!!
・1じゃなくて2の悪そうなゴーストライダーとヘルバイクで出して!!)
・ビギンズ版コスチュームのバットマン2.0を出して!!
・スタチューやバストはいらんから早くムービーマスターピースのマーク42とアイアンパトリオットを出して!!


頼みますよ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/78-67961687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

