放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


リボルテック「Iron Man Mark 5」

先日、Da Luctersにホットトイズのジョーカー2.0を受け取りにいった時に一緒に買いました。

ここまで来たらホットトイズとは思いましたが、海洋堂が誇る動かす芸術リボルテックのお世話になることにしました。

最高にセクシーなマーク5をご覧ください。(興奮して鼻血出すなよ!!)

revoltechmark5-2
「目をそらすなよ。ほら、見てごらんよ、俺パネェだろ??」

revoltechmark5-3
「今夜は酔っちまったみたいだな。もっと俺のこと知りたいのかい?悪戯好きの子猫ちゃん」

revoltechmark5-1
「さぁ、こっちに来いよ・・・・俺を・・・そう、ヤケドさせてくれよ。今夜は火遊びしたいんだ。」

revoltechmark5-4
マーク5「最高だったぜ、アンタ・・・・俺こんなの初めてさ。なぁ、もう少しこのままでいてもいいかい??」
マーク7「かわいいな、おまえ。他のスーツには内緒だぜ、今夜はオマエだけにDancin' Tonight☆」





revoltechmark5-5
申し訳ございませんでした!!

revoltechmark5-6

おもしろくなってつい・・・・・まぁまぁ反省しています。

すぐ泣くのって卑怯だよね・・・・。

revoltechmark5-7

このままじゃあ締りがないのでカッコいい写真!!マーク7に比べて、いや、アイアンマンの中で一番スリムなのでポーズが非常につけやすい!!出演時間が1分50秒だったのが本当にもったいない!!

revoltechmark5-8
やはりお馴染みの赤と金ではないので人気が低いのか昨年12月に発売されながら売れ残っていることが多いですが、なくなったら絶対ズドーン!!って値上がってしまうと思うし、写真とってませんが、装着前のスーツケースもついているので良いですよ。


アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」


遠方の方はこちらで。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/75-fc9a40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

