放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



ようやくアイアンマンコンプリート!?

こつこつ集め続けてようやく今月の頭に、我が家のアイアンマンラボがコンプリートされました。


この素晴らしい光景をご覧ください!!




ironman20130302





私デッドプー太郎@放課後エクスペンダブルズ、座右の銘は「妥協」です。




いやーだってー、去年の今頃とかホットトイズのマークVとか12,000円くらいで売ってて「安いなあーでもまずはマーク6買わな」とか「激安やん、でもまずはスパイダーマン買わな」とか思っているうちにアイアンマン3公開前やからか値上がってきたし、ほら、マークV買ってしもたらウォーマシンや限定版カラーとかまで欲しくなってまいそうやん・・・・



あー買う時期ミスったな!!


買い時がポイントのホットトイズ、本当に恐ろしいフィギュアメーカーだぜ!!


最近液漏れが怖くなって電池を外す作業していました。結構根気のいる作業でした。あなたの家のアイアンマンもおもらしする前にお早めに。



誰かぁー買ってくださいー!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/74-205f34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

