放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Joker 2.0(ホットトイズ ジョーカー2.0)

twitterにて多くの人にリツイート、お気に入りにして頂いたホットトイズジョーカー2.0のベストショットを今夜放課後エクスペンダブルズにて一挙掲載!!

funnyjoker-1
「I Love You♪(tedじゃなくてジョーカーのセリフ)」

funnyjoker-2

「Everybody Needs A Best Friend☆」

funnyjoker-3

ジョーカー「ゴッサムで一番おもろいコンビ目指すで~てっぺんととったるで~!!どーもデーモン小暮でーす」
バットマン「おまえのどこが蝋人形の館やねん。」


funnyjoker-4

「マナカナです。私らふたりっ子」

funnyjoker-5

「卒業写真より。いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい遊んで。うちら一生マブダチ☆

funnyjoker-6

「呪怨~ダークナイト~2013年夏公開未定」

funnyjoker-7
「わて、今死んでもかまへん!!Life Is Beautiful☆」

funnyjoker-8

「自分、額に書いてるAって何なん??えっ?名前の頭文字(爆)おもろいわ~自分めっちゃおもろいわー(笑)えっ!?ワイ ユゥ ソォ シリアッサ!!怒ってんの??ゴメンてー!!冗談や~ん☆ダダーン♪」



このフィギュア、おもしろいです。ホットトイズはカッコよく飾るだけが全てじゃない!!


ホットトイズの皆様
トイ・サピエンスの店員さん
ダークナイトファンの皆さん
ジョーカーファンの皆さん
ヒース・レジャーのファンの皆さん


怒らないでくださいね・・・。




まだ安い!!これは買って損はない!!みんなも作ろうぜ、俺ジナルなトイストーリー

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/71-06c25f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

