放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Iron Man Mark1 2.0(ホットトイズ アイアンマンマーク1(2.0版))

こんばんは、デッドプー太郎です。

コメディアンの件で打ちひしがれた後、高円寺でtedの8インチを買い、秋葉原で買った物がこれです。

ホットトイズ アイアンマン マーク1 (ver.2.0)

twitterで皆様から頂いた情報を基にラジオ会館やリバティ等回ったあげく、相場より安くておまけに未開封!!ということで結局ジャングル秋葉原店さんで買いました(笑)日頃、日本橋店をよく利用していますが、東京でもジャングルさんが一番安かったように思います(笑)ベストオブ中古ホビーショップ!!

というわけで紹介!!
ironmanmk1-1

他のアイアンマンにない機械の塊ってなルックスが渋いぜ!!きちんと中にトニースタークがいて上から被せてる作りです。

ironmanmk1-2

注目は後ろ姿!!配線だらけ!!よく作ったな、ホットトイズ!!ちなみにこれは昨年発売された2.0版です。前作を持っていないので何とも言えませんが劇的によくなってるらしいですね。

ironmanmk1-3

すごい発光!!(笑)

まぁこれは個体差で入っていた電池がよかっただけやと思います。

ironmanmk1-4
Ver2.0で最も注目されているのがこのトニー・スタークヘッド!!発売されている中で一番かっこいい顔していると思います。


ironmanmk1-5

My Turn!!

炎のパーツにジオラマ風ベースも付いています。

もっかい言うぜ

My Turn!!

ironman2008

1作目に出たスーツ揃い踏み!!(マーク2レポートは後日)マーク1を購入した直後に恐れていた自体が起こって・・・・

ホットトイズでアイアンマンを集めたいという衝動に駆られています(笑)

安かったので勢いでマーク2もネットで落してしまったし・・・・落ち着け、後マーク5だけ・・・(笑)



このマークⅠ、付属品は少ないですが何せ無骨なルックスが他のアイアンマンにはない魅力があります。
ホットトイズのアイアンマンの中では比較的安い方なので今のうちにGetしてください♪




Your Turn!!


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/60-06ac71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

