放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Barney Ross(ホットトイズ バーニー・ロス)

これが最強無敵のその先にあるフィギュアだ!!

ホットトイズ バーニー・ロス

barneyross1

まずは箱!!エクスペンダブルズロゴを開けると、ドクロに切り抜かれた箱の中に眠る男のリトマス試験紙が!!

barneyross3

はちきれんばかりのマッスル!!65歳を超えてこの必ず銭湯には入れないハードなタトゥー!!

barneyross2

己の義を通すためならノーギャラで戦地へ出向く使い捨て番長!!ディープな懐。

そう!!マッスルファンタジスタ!!

barneyross4

劇似!!これこそボクシングアメリカチャンピオンを倒し、自分を愛してくれなかった国のために命をかけて戦い、そして子供スパイに翻弄されたシルベスター「男の教科書」スタローン(スライ)が送る新たなエンターテイメント!!エクスペンダブルズの使い捨て番長、バーニーロスだ!!

barneyross5

ずっと裸だと「スペシャリスト」のレイのレビューだと思われそうなので戦闘状態にチェンジ!!

首の骨を折られてるという緊急事態にでもスキンヘッドの大男に「おまえが通ってる床屋はどこだ?」と聞く大人の懐を感じれます。

barneyross6

フィギュアとは思えないこの轟天猛将っぷり!!(エクスペンダブルズの中国版タイトル。意味はわからないが威勢の良さは伝わります)

死んだ仲間の恋人への恥ずかしい手紙を音読し、敵討の方法は「Track'em Find'em Kill'em(追いかけて見つけて殺す」と自身たっぷりに言い切られても「おまえ何にも考えてないやろ!!」というツッコミができない説得力があります。

barneyross7
大筋肉総攻撃!!
やはりスライそのものやな~。ちなみにこれは「1」のバーニーロスのフィギュアなので顎鬚が生えていて幸運の指輪はついておりません(笑)

barneyross8

写真の通り作った人を抱きしめたくなるくらい本当に似ています。小型スタローンそのものです。

完全に個人的な話をするとホットトイズ、いや所有しているフィギュアで一番好きなものだったりします。子供の頃からスタローンにあこがれ続けた私としては、ずっと欲しかった念願のスタローンフィギュアだし見ているだけで自分が強くなった気がします。

あー発売されないかな。ヴァンダムとノリス・・・。



男なら意地でも買え!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/56-8f88eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

