放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Iron Man Mark4(ホットトイズ アイアンマンマーク4)

こんばんは、デッドプー太郎です。

ホットトイズのアイアンマンマーク4です。

ironman4box

昨年の秋にゴーストライダーと悩んだあげくこっちを選びました(笑)
(レアやし相場より1万円近く安かったんけど・・・当時給料日前やったもんで)

ironman4-1

歴代スーツの中では一番好きです。マーク3をマッチョにして洗練させた感じが良いですね。スーツの中で用も足せるし(笑)ホットトイズだとトニースタークヘッドが着いてるのもお勧めです。他の方々みたいにいつかは素体とスーツ着させて単独で飾りたいもんです。

ironman4-2

サングラスとドーナッツも着いてます(笑)やさぐれたトニースタークも再現可能!!こんなお茶目さもホットトイズのええとこですね♪

ただ、もうちょっと期日を守って発売してくれ!!

ironman4-3

届いた日に風呂に入って部屋に戻ったら彼女にこんな風にされてました。おそらく世の中に出回ってるホットトイズのアイアンマンで一番みっともないですね(苦笑)

ironman4-4

ここからはマスクを着けた画像です。カッコいい!!やっぱマーク4ええな。

ironman4-5

上半身アップ。さぁそろそろスタークエキスポに行かなくっちゃ!!

ironman4-6

ローディーの野郎、俺が楽しんでる最中に勝手にマーク2パクリやがって!!

ironman4-7

アイアンマン怒りの鉄拳をお見舞いするぜ!!

ironman4-8

アンパーンチ!!勇気だけが友達!!

ironman4-9

以上、ホットトイズ アイアンマンマーク4でした。ダブルピース☆


マーク3,マーク6同様これも倍近くの値段になってますね~。ヤフオクでも3万円くらいが相場になってきていますね。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/55-ac95c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

