放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



TED/ テッド 8インチ トーキングプラッシュ

先日の東京旅行で一番頑張った買い物です。

ted8inch

以前ブログにも書いた通りデッドプー太郎も大好きで放課後エクスペンダブルズ的にも猛プッシュのted!!

公開後1月近くたった今でもどんどん公開劇場が増えていって大成功を収めていますね。
映画観たらやっぱりtedグッズが欲しくなるもの!!なんとかFunkoは買えたものの予想を大いに上回る成功のせいかまったく日本にグッズが入ってきていません
(ヤフオクとか見ると相当高い値段で取引されていますね!!)


一応馴染みのDalucktersさんで24インチを予約しておりますが、いつ入荷するかわからない状況。彼女から「東京行ったら小さいサイズのted売ってたら買ってきてな」と言われたものの、まず原宿、渋谷と回ってみてもtedのテの字もない状況。

翌日秋葉原、中野とアメトイがありそうなところを回ってみてもなかったので、
「仕方がない。土産は東京ばななだ!!」と思った矢先ある不安に駆られました。

もし自分がホットトイズとかFunkoとか好きなもの買いまくって彼女への土産が東京ばななだとかなりバイオレンスな状況になるのではと・・・・・。

ここは俺が気持ちよくTokyoを楽しむためにも意地でも入手せねばと思い、片っぱしからアメトイショップを電話しました。そしたらなんとまぁうまい具合に1件だけありました!!

店名は伏せますが、ネット販売では売切れになっているが店舗分としてわずか数体だけ運よく入荷できたのでこっそり販売しているとのこと。

いやーほんと東京まで来ててよかった!!

UFOキャッチャーの景品かってくらいのしょぼい完成度ですが、左手をぎゅっと握ると内臓音声でめちゃくちゃ喋ります!!(Funkoより圧倒的に多い)
これはノーマルバージョンの方みたいであの「I Love You」も言います。個人的には大好きな「ファーファの会計士じゃねーか」が入っているのが高ポイントです。

家にきて約1週間、しょっちゅうあの低い声でボヤいてくれてます(笑)

R指定版のぬいぐるみには「オーヤーオーヤー!!ハーダッ!!ハーダッ!!」が収録されているんでしょうか?


日本でも流通が始まったみたいですね。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/52-9ea3fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

