放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



リボルテック「Iron Man Mark 7」

先日の東京旅行で買った物です。

今までリボルテックは個人的にはちょっと完成度が低いかなーと思っていたんですが、しばらくホットトイズのマーク7が
出ることはなさそうだし、最近テレビで海洋堂の特集を見たので試しに買ってみました。


海洋堂は小さい頃親父が「ここのはよく出来てる」ということでゴジラのガレージキットを買っては作ってくれました。
今思い返せば良い親父だ。

revoltechironmanmark7
「頼むわ~ほんま1万円だけ貸してくれへん?来月すぐ返すから・・・ホットトイズ欲しいねん、ほんま頼むわ~」

リボルテック買ったの5年前に買ったパトレイバー以来やな・・・

revoltechironmanmark7-2

「喰らえ、おならリパルサー!!」
リパルサー用のエフェクトパーツが付属してます。

revoltechironmanmark7-3

「おならリパルサーOne More Time!!」
これまたリパルサーエフェクト(大)の方です。

revoltechironmanmark7-4

「あたい、こっちやねん。あらぁ・・・・かわいい男の子ね・・・ウフフ」

revoltechironmanmark7

「キャバクラ アベンジャーズ」よりNo1キャバ嬢 トニー・スタ子ちゃん


そろそろ熱狂的なアイアンマンファンに殺されそうなので普通の写真いきます(笑)
revoltechironmanmark76

さすがマーク7。全体的にゴテゴテとした体型でめっちゃ強そうです。アクセントのシルバーがいいですね♪

revoltechironmanmark7-7

ずっとしたかった地面パンチポーズ!!これをやるために買ったようなもん!!自分でポージングできた時は感動しました。


リアルさでいくとホットトイズに比べたらつらいものがありますが、さすが日本のおもちゃと誇りたくなる、半端ない可動域!!カチカチ動かしてポーズを考えているだけで時間が経ちます。これを機に他のリボルテックも買おうかな。値段も手ごろやしね(2500円~4000円くらい)アメトイのような「味」はないですが、「最近のおもちゃってすごいなー」と技術力に驚かされます。みんなもガンガン動かして遊ぼうぜ!!



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/51-7e5a0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

