放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


放課後エクスペンダブルズ的トイサピエンスレポート!!

twitterでレポートしていた通り2月7日~9日にかけてプライベートで東京に行っていました。

アメトイ探しで東京中を歩き回って(足が棒になった)いろいろとGetできました。

今回はついに聖地・トイサピエンスに行った時のレポートをしまーす♪(写真多めでいくぜ!!)


2月7日、ギフトショー見学が終わり、いざ原宿へ!!電車乗ること数十分・・・

tpysapi1
竹下通りー人多かった。(きゃりーぱみゅぱみゅはいなかったです。)

toysapi2
原宿のメインから外れること約10分・・・もう原宿なのかどうかわからなくなった頃に


あったー!!

これがHOT TOYSの聖地(サンクチュアリー)Toy Sapiens!!


感動いっぱいになりながら撮影開始。
toysapi3
過去のホットトイズが陳列されています。(あービギンズ版バットマンが欲しいよー、てか右側のアイアンマンとか飾っている方撮影するの忘れた)

toysapi4
中に入るとお洒落なレッドカーペットでホットトイズが博物館のように飾られています。写真は未発売のアベンジャーズ版ブラックウィドー・・・・うーん、細すぎないか!?スカジョはあのムチムチした体つきが特徴やのに・・・・これはいらんな。

toysapi5
これまた、未発売のアベンジャーズ版マイティ・ソー!!これは良くないですか??少なくとも今発売している死んだ目をしたソーとは大違い!!力強さが出ていますね!!

toysapi6
ベイン!!ちょっと体型が細い気がしますが、欲しいので店員のお姉さんに「実は裏においてませんか??」と突っ込んでみるものの、あらへんとのこと・・・残念。店員も発売日がわからない、それがホットトイズ!!

toysapi7
1/1のターミネーターがございます。USJに置いてるのと同じかな?

toysapi8
ダークナイトのピンボール!!ホットトイズ以上にこれが欲しいわ(笑)一緒に行ったH氏は100円だけで3000万点叩き出していました!!Amazing!!

toysapi9
ホットトイズ以外にもハズブローやサイドショウ等いろんなメーカーのアメトイがありました。ヴィンテージ物もありましたよ!!

toysapi10

一番右下のアイアンマン・・・・15万円でした(笑)

toysapi11

クリストファー・ノーランのサインが書かれたバットモービル!!欲しい、サイン部分だけちぎって持って帰りたかった。

toysapi12

アイアンマンのピンボールも。僕は下手くそでさっぱりでした・・・・。


残念ながらトイサピにはお目当てのホットトイズはなし・・・。ただ、Funkoで掘り出し物があったので買って帰りました。



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/49-12ea6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

