放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Funko/ボビングヘッド/Iron Man Mark Ⅵ

おそらく映画での登場時間は歴代スーツの中で最長

おかげ様でtwitter復活しました。皆さん、映画やアメコミやアメトイで今後ともコミュニツイートお願いします。
今夜もFunkoの紹介ですー。写真撮り貯めているからね。

アイアンマンマーク6!!
funkoironmanmark6

funkoironmanmark6back

前回ハルクの記事でアベンジャーズ版アイアンマンマーク7は残念な出来だったという報告をしましたが、ある日
ダラクターズから「奇跡的に今更アイアンマン2のファンコが入荷できた」と連絡が!!

会社の方針で原則再販はしないFunko!!2年前の製品が入荷されるというのはまさにミラクル!!
店に行ってみると、ありましたよ!!マーク6!!

こちらのお望みを反映したかのごとく、メタリックレッド、そしてゴールドに輝くアイアンマンが!!
「これだよ、俺が欲しかったアイアンボビングヘッドは!!」ということで何の躊躇もなくレジへ持っていきました。

ネット社会の現代ですが、やはり大事なのは人間関係とマメさですね。ホットトイズもそうですが、やはり掘り出し物はホームページにはあがっていない、もしくはあがる前に売れるケースが多いです。ヤフオクにしてもマメに検索条件変えて探し続けないと相場より安く出品されている物を発見できないですからね。

先週日曜日に今年入って初めて行ったけど相変わらずオフェンスな品揃えでした!!マニア心をくすぐられっぱなし!!ウルヴァリン奇跡的に入荷されたら教えてください。

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/46-7a6a71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。