放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUNKO/トーキングボビングヘッド/ted(テッド)

ガチャピンよりすごいだろ?

相変わらずtwitterが復旧しません・・・・ふぅツイートしたいぜ・・・。

今夜は昨日のブログで触れたFunko Wacky Wobblerの今一番ホットなハリウッド俳優

テッドを紹介するぜ!!

funkoted1

劇中での憎たらかわいさが余すとこなく出ていますね!!ほんとディズニーへの挑戦状とも言わんばかりの新しい
キャラクターです。

funkoted2

横の写真は「○○○がないからメーカーに何通も怒りの手紙を送ったよ」と言っているところでしょうか(笑)
全身から発せられる人生投げやり感がまたたまらないです。

funko3

後ろ。ほんとヤフオクではぬいぐるみが高沸してます。手に入れることができるだろうか・・・・

funko4

このテッド、通常のボビングヘッドに比べると少し高いんで、人気商品だからかなと思っていたんですが
実はこいつトーキング機能が内蔵されているんです!!

「失礼、ツイートしてた」をはじめ劇中での不謹慎なセリフを首を揺らす度に喋ります(笑)

なので、通常なら対象年齢5歳以上なのにこれだけ17歳以上なんですね。アメリカのホームパーティで首揺らせてはケラケラ笑う、薬で飛んでるアスホール達の姿が目に浮かびます。

Funko買うならここ!!いいの仕入れやがってこの野郎!!最高だぜ☆

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」


2013.2.25追記
もうDa Lucktersでは私が買いに行った日には売り切れたらしいので。まだアマゾンには残っているみたいです。
人気はぬいぐるみですがこれも良いですよ!!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/45-312538a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。