放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


FUNKO/ボビングヘッド/ハルク(アベンジャーズ)

とっても強くて、とってもややこしい

最近ipad手に入れました。第4世代で64GB対応!!
ですが、早くも使いどころに困ってます・・・・・。
メールとかtwitterはiphoneでやるしなー。

とりあえずアベンジャーズのブルーレイに入ってたデジタルコピーしたんですが、よりによって日本語吹き替えのみ。
別に世間の言う程竹中直人や米倉涼子、宮迫の声が悪いとは思わないしむしろ結構ええと思いますが、映画は字幕派なんで・・・・なんかなぁ・・・

というわけで今You Tube開いてリンドバーグ聴きながらこのブログ書いてます。
(あーいつなんーかダーイキライ!!・・・小学生の時よく聴いたわ笑)


本題に入りまして今夜は私がホットトイズと同じくらいの愛をそそぐ、アメリカの首振り人形シリーズFunko(ファンコ)のワッキーワブラーシリーズを紹介しようと思います。


FUNKO/ボビングヘッド/バルク(アベンジャーズ)

funkohulk

funkohulkback


どこぞのホットトイズと違い映画公開前、もしくは直後という良いタイミングで販売がはじまるこのシリーズ、去年の夏、アベンジャーズ公開前にはきちんと並んでいました。

ブラックウィドー以外は発売されたんですが、残念ながらこのアベンジャーズシリーズは「どないしたんや!?」ってくらい完成度が微妙でした。

デッドプー太郎的超個人的感想

アイアンマンマーク7・・・塗装が雑、しかも肝心の赤色が一昔前の食玩並みの薄い赤。
キャプテンアメリカ・・・・まぁまぁ良し。
ハルク・・・・・・・・・・これまた良し
ソー・・・・・・・・・・・なんか弱そう
ホークアイ・・・・・・・・これが一番残念!!ジェレミーレナーのジェの字もない!!なんか60年代のGIジョーのような
精気のない顔でした(笑)

というわけで、劇中で無敵の強さを誇り、当時ハルクグッズは持っていなかったのでハルクにしました。


マーベルユニバース界での基準が「ハルクより○○」になってる程の超人ハルクですが、Funkoになると可愛いらしいですね、近所のブサイクなガキ大将にすら見えます笑。あなたの家の玄関にもハルク!!


Funko買うならここ!!

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/43-0194182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

