放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Captain America(Avengers)(ホットトイズ キャプテンアメリカ (アベンジャーズ))


ホットトイズ 【ムービー・マスターピース】 『アベンジャーズ』
1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ


hottoyscaptainamerica1

2012年最後に買ったホットトイズです。

予約していませんでしたがヤフオクでなんとか安く手に入れることができました。
何故かアベンジャーズ物は流通量が少ないですね。
ほんまホークアイがあんなに高い物になるとは思わなんだ。予約しときゃよかった・・・。

hottoyscaptainamerica2

前作1stアベンジャー版よりも原作に近い感じですね。正直最初に見た時は微妙やったんですが、アベンジャーズでのリーダーシップぶりに感動して好きになりました。

hottoyscaptainamerica3

カッコつけたつもりが初代ガンダムのポーズみたいになってしもうた。

hottoyscaptainamerica4

正義感溢れる顔してますね、ヒューマントーチのチャラ男とは思えない凛々しさです。クリス・エヴァンス。
それにしても額にAってのびたやスネオの着ているシャツにイニシャル書いているのと同じノリですね(笑)

hottoyscaptainamerica5

「飲酒運転、ダメ、絶対!!」ではなくて「ハルク、スマーッシュ!!」のポーズですね。よく考えたらこの手首パーツいろんなことに使えそう。アイアンマンに浣腸とか・・・

hottoyscaptainamerica6

1stアベンジャー版を所有していないので何とも言えませんが稼働域は衣装がシンプルなだけあってこちらの方がいいみたいですね。

hottoyscaptainamerica7

キャプテンの背中。わがままな他のヒーロー連中の文句も黙って受け止める。それが70年寝過ごし続けた男の器。


hottoyscaptainamerica8

以上、ホットトイズ キャプテンアメリカでした。間違っても「幸せのちから」でのウィル・スミスの息子みたいにバスに乗る途中で落さないように気をつけなくちゃ!!




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/38-af3b6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

