放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



HotToys Batman (ホットトイズ バットマン (ダークナイトライジング版))

ホットトイズ 【ムービー・マスターピース DX】 『ダークナイト ライジング』
1/6スケールフィギュア バットマン


batmanrising1

さすがホットトイズDX!!箱が高級です。

batmanrising2

蓋を開けると出てきました!!めーーーーちゃかっこいい!!

batmanrising3

上段は本体、口元パーツ、ブルース・ウェインヘッド、紙をめくると武器が隠れてます。

batman4

下段にはスタンドとマントが入ってます。

batmanrising5

バットマン口元コレクション2012

エントリーナンバー1番「証明写真」嫌みのないさわやかな笑顔で書類選考はラクラク通過!!

batmanrising6

エントリーナンバー2番「便意を我慢中」・・・次のドライブインまで辛抱や

batmanrising7

エントリーナンバー3番「ちょっと怒り」

おい、俺がこないだ貸した「エグゼクティブ・ディシジョンのDVDの盤面
傷だらけやないか!!

batmanrising8

クリスチャン・ベールによく似てますね。

batmnrising9

シンプルかつ「ダークナイトライジング」の世界観を見事に表現したスタンド!!バットサインがかっこいい

batmanrising10

こんな感じです。ほんまバットマンフィギュアの最高傑作ではないでしょうか?ホットトイズはダークナイト版とか旧DX盤はプレミア価格になって手に入らない状況が続いたので後続ファンとしては嬉しい限り!!

箱を開けた時のインパクト、完成度ともにホットトイズの中でもピカ一なんでお勧めです。

このクオリティでビギンズ版スーツを出してくれることを切に願います。



神戸元町のDa Lucktersさんで取り寄せて頂きました。

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/33-0d56bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

