放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys T-800 DX (ホットトイズ T-800 DX (T2))

こんばんは、デッドぷー太郎です。

ホットトイズ ムービー・マスターピース DX  『ターミネーター2』
1/6スケールフィギュア T-800の紹介です。


T800DX1

ダダンダンダダン!!(DXだけあって箱が豪華!!)

T800DX2

ダダンダンダダン!!(箱開けたらお馴染みのロゴが)

T-800DX3

ダダンダンダダン!!(スライドさせると横顔が!!こういうサプライズ的な演出いいね)

T-800DX4

すごい!!武器がいっぱい!!これでサイバーダイン社も襲撃できる!!

ICチップやらめくれた頭皮もあるぜ(笑)

誰があのシーン再現して飾るねん、芸が細かいですねホットトイズは!!

T-800DX5

そっくり!!、USJのT-2 3Dの役者さんよりも似てるかも(笑)

T-800DX6

以前発売されたT2版T-800との違いとして
①武器他パーツが増加
②新規造形の顔(目玉が動かせる)
③服が革製(俺よりええ服着てるやん・・・)

T-800DX7

誰やねん(笑)

これは痛かったな。ずっとサングラスかけさせとこ。

T-800DX8

武器全部持たせて撮影!!グレネードランチャーがすぐに肩から外れて部活帰りの学生みたいになってもて苦労した。

T-800DX9

うーん、画像加工したら少しはマシかな・・・これが夜のお仕事や風俗関係で蔓延しているパネルマジックってやつか。
読者のみなさん、写真は怖いぞ!!

T-800DX10

T1版T-800と撮影。このT-800はよく似ててええ感じです。今回のT-800DX。まぁ顔に不満はありますがサングラス掛けさせたらそっくりだし武器もたっぷり入っているんで気に入っています。

来年6月はいよいよバトルダメージ版発売ですね!!




湯船に湯を張ってバスクリンでオレンジ色にしてラストシーンの再現するのが楽しみです




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/32-df184a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

