放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



マクロレンズは良いですよ。

こんばんは、デッドプー太郎です。

昨年の年末にマクロレンズを買ったのですが、すごい。

マクロレンズ1

素人でもすごい写真が撮れるぞ!!!

例えばホットトイズ。

マクロレンズ2
毛穴までばっちり!!
マクロレンズ3

マクロレンズ4

マクロレンズ5
マクロレンズと同じ日に買ったAOU キャプテンアメリカ。あの日は散財したよ・・・。

マクロレンズ7
こんなかわいい感じの写真もばっちり!!

マクロレンズに限らず一眼レフのコツですが、
・マニュアルモードでISOは低め
・ブレないようにタイマー撮影
・ブレないように三脚で撮影
でいい感じに撮れます。

マクロレンズ6
千値練のアイアンマンはやっぱりいい。


モデルを選ばないマクロレンズ。ガチャガチャだってこんな感じで撮れる!!
マクロレンズ8

マクロレンズ9

マクロレンズ10


マクロレンズ11
モンスターアーツのゴジラで特撮の1シーン。

マクロレンズ12
おまけ。全くいう事を聞かず戦車をかじる幸子ちゃん。


ほんと、すごいですよ、マクロレンズ。

放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/306-eff7e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

