放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



一眼レフ(Canon EOS 8000D)導入したのでホットトイズを撮影!!

こんばんは、デッドプー太郎です。

本館の記事の通り、一眼レフ(Canon EOS 8000D)を夫婦で購入したのでホットトイズも撮影してみました。

一眼レフ(Canon EOS 8000D)導入&素人目線でレビュー!!

基本的な操作だけ覚えて何枚か撮影しました。

canon EOS 8000D

ジョーカー2.0

canon EOS 8000D

アイアンマン マーク6

canon EOS 8000D

ウィップラッシュ

canon EOS 8000D

トニー・スターク(リアクター開発)

canon EOS 8000D

アイアンマン マーク43

canon EOS 8000D

ウォーマシン マーク2

ピントを合わせただけで、ここまでキレイに撮影できました。

iphoneのカメラと普通のデジカメくらいしか使った事のないデッドプー太郎の撮影でこのクオリティの高さなので、8000Dが良く出来たカメラというのがわかると思います。

EOS8000D-8.jpg

ホットトイズではありませんが、マーベルレジェンドも大迫力に!!

すごい!!キャノン!!

撮影する度にEOS 8000Dの性能に驚きます!!
高価ではありますが、一気に写真の世界が広がる&確実に新しい趣味が出来ますので(笑)オススメですよ!!

せっかく導入したので、過去にレビューしたフィギュアもこれから撮影しなおしていこうかと考えています。

デッドプー太郎は小鳥の撮影もする関係で望遠レンズ付きのダブルズームセットにしました。





放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/299-b30ebe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

