放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


MEGAワールドコレクタブルフィギュア ハルクバスター

こんばんは、デッドプー太郎です。

久しぶりの別館更新です。

久しぶりの更新なので、まだ紹介していないホットトイズでも・・・と思いましたが、最近一番いじっているフィギュアを紹介します。

MEGAワールドコレクタブルフィギュアのハルクバスター!!
プライズハルクバスター

プライズハルクバスター

他メーカーのハルクバスターはまだ未発売、しかも高価で・・・・「一刻も早くハルクバスターで遊びたい」と考えた結果、これをチョイスしました。プライズ商品みたいですが、近所のゲームセンターにはなかったので無難に日本橋のフィギュアショップで購入。

小さいとはいえ、なかなかの完成度です。細部のディティールもなかなか細かいです。

プライズハルクバスター

プライズハルクバスター

左腕が外せるようになっており、差し込み加減次第で伸ばせるように出来ます。


プライズハルクバスター

劇中の再現!!

サイズ的には全く合わないが想像力で補おう!!

プライズハルクバスター

角度によってはいい感じかも!!

プライズハルクバスター

プライズハルクバスター

現実。

サイズ的にいい感じなので我が家の小鳥達に合わせてみました。

プライズハルクバスター
ホットトイズ大好きのチャック・・・・怪訝な目で見つめる。

プライズハルクバスター
ミンディ・・・この後噛みついていました。

プライズハルクバスター
三郎・・・・完全に無視!!

プライズ商品だけあってかなり安く手に入れることが出来ました。ハルクバスターのフィギュアはコスベイビーですら1万円近くなので、一番手頃なハルクバスターかと思われます。

あなたの部屋にオフィスに枕元にMEGAワールドコレクタブルフィギュアのハルクバスター!!







ホットトイズは厳しいとしてマーベルレジェンドは欲しいなぁ・・・ってこれもなかなかの値段!!




放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/295-47e56357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

