放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECA ロボコップ

こんばんは、デッドプー太郎です。

この2か月別館の更新が出来てなさ過ぎる!!という事で久しぶりに紹介。

去年の年末に手に入れて放置していたNECAのロボコップです。

necarobocop1.jpg
同じくNECAのED-209と合わせてゲット!!

以前にランボーを紹介した通りここ最近のネカのクオリティは高い!!

necarobocop2.jpg

necarobocop3.jpg

necarobocop4.jpg

necarobocop5.jpg

necarobocop6.jpg

このサイズ(7インチ)でオート9を収納できるのは凄い!!
これでも十分なクオリティですがリペイントするとネカはすごい!!

今回も何度も「ロボコップ」を観ながらリペイントしたぞ!!

necarobocop7.jpg

necarobocop8.jpg

necarobocop9.jpg

necarobocop10.jpg

necarobocop11.jpg

どうですか!?この完成度!!我ながらよく頑張った!!

針で簡単な穴を開けた後、線香で穴をえぐって弾が当たった様子を再現、エナメル塗料でウェザリングしています。

簡単な作業なので皆さんも是非!!

十分満足していたのですが、結局この2カ月後に勢いでホットトイズも買ってしまいました・・・・。






放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/293-8bd9ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。