放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ産おしゃべりクソ野郎

私の名前デッド・プー太郎の由来です。

デッド・プール/バスト貯金箱/DEAD POOL BANK

deadpool

【本名】
ウェイド・ウィルソン

【生い立ち】
悪性肺ガンに侵された為ウエポンX計画に自発的に参加。ウルヴァリンのヒーリングファクターを移植され、命を繋ぎ脅威の回復能力まで得たものの焼け爛れた醜い容姿に変容してしまい、さらには精神にも異常をきたしてしまう。
普段は醜い容姿をコスチュームで隠している。好物はメキシコ料理のチミチャンガ。

【能力・技能】
ヒーリングファクター
強化身体能力・銃・刀
異常精神
マーシャルアーツ
テレポート
不死の呪い(サノス)
第4の壁の破壊(コミックのお約束や文法を無視)



何故こいつが好きかというとベタにマーベルVSカプコン3がきっかけなんですが、何がええかってこの「第4の壁の破壊(コミックのお約束や文法を無視) 」という能力。「おまえの吹き出しで前が見えねぇ」とか「おい、作者、俺が有利な状況に変えろ!!」とかゲームでも「おい、ボタンを間違えるな!!」「さっきのプレイ録画してるか?」とかやりたい放題。
いろんな特殊能力のあるアメコミヒーローの中でも飛びぬけて個性的です。


この貯金箱シリーズ、とにかく完成度が高い!!1万円くらいで売っているスタチューにも負けない出来ですよ。
僕は持っていませんがウルヴァリンとか肌の質感も見事でした。


ここで見つけて買いました。

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」



デッドプール貯金箱

デッドプール貯金箱
価格:2,925円(税込、送料別)



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/29-27e90873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。