放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



ブルーイング第2弾 「ウエスタンアームズ M1911A1」

こんにちは、デッドプー太郎です。

前回のウエスタンアームズ ベレッタM92FSに続き「寝る前のブルーイング」第2弾です。

今回はウエスタンアームズのCOLT M1911A1!!

発売した直後に親父と一緒に買ったので、16年近く前の話ですね。

今回も使用したのはこれです。

M1911A1

イメージは「プライベートライアン」に出てきたガバメント!!

M1911A1

今回はマガジンだけでなくバレルもごっそり塗装を磨き落としました。

M1911A1

M1911A1

前作のベレッタより念入りに磨いたのでブルーイングの馴染み方も良いかと思います。修正のコツを少しつかんだし。





ガンブルー液とか書いてるけど、ほんと強烈な酸なので気を付けてください!!かかると指がヒリヒリするぞ!!

放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/289-803237ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

