放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



ARTFX+ デッドプール MARVEL NOW!!

こんばんは、デッドプー太郎です。

はじめてコトブキヤのスタチューに手を出しました。

deadpoolartfx-1.jpg
ARTFX+のデッドプールですね。発表時から気になっており、お馴染みのDa Lucktersさんで購入しました。

パッケージです。

deadpoolartfx-2.jpg
パッケージ裏。右上のイラストだけでチミチャンガ3杯はいけますね。
バラバラに入っており、組み立て式になっています(簡単なのですぐ出来ます)

deadpoolartfx-3.jpg

カッコいい!!

スタチューで可動ができないですが、作り込みがすばらしい!!
サイズは1/10という事で15cmくらいという事でデスクの上等に置いても良いですね。

deadpoolartfx-4.jpg
小さいながらデッドプールの魅力が爆発しています。

deadpoolartfx-5.jpg
バックショット

deadpoolartfx-6.jpg

台座。金属製です。本体足裏にマグネットがついているので、固定も簡単です!!

deadpoolartfx-7.jpg

おまけがついており1つはフリップボード。律儀に水性ペンもついており書き込む事もできます。
イラストはうちで飼ってるジャンボセキセイインコの三郎です。

ジャンボセキセイ20140914-1

このフリップボード、サイズ的に他のフィギュアでも使えそうなので利用用途は高いですね!!

deadpoolartfx-8.jpg

deadpoolartfx-9.jpg

おまけその2。日本刀です。こちらを持たせるだけで一気にシリアスな雰囲気になりますね!!

deadpoolartfx-10.jpg

写真の通り完成度は非常に高いです。過去に発売されたデッドプールのフィギュアの中でもベストな出来ではないでしょうか?定価で5,800円(税抜)という価格も◎

このコストパフォーマンスは驚きですね!!

「日本にわかデッドプール好き協会会長」のデッドプー太郎として太鼓判を押しておきます!!(何の価値もない太鼓判)





放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/284-3c4ae01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

