放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Little Groot (ホットトイズ リトル・グルート)

アイ・アム・グルート(^-^)(こんにちは、デッドプー太郎です。)

littlegroot1.jpg

アイ・アム・グルート(*^_^*)(dalucktersさんでホットトイズ 1/4 リトル・グルートを買いました。予約していなかったので諦めていましたが、入荷してくれていたとは!!さすが店長!!出来る男は違うぜ!!)

littlegroot2.jpg

アイ・アム・グルート(^O^)/(Funkoのワッキー・ワブラーみたいなパッケージですね!!)

littlegroot4.jpg

アイ・アム・グルート(#^.^#)(かわいい!!中に針金が入っているのでグニグニ動くぞ!!いろんなポーズが付けれる!!)

littlegroot3.jpg

アイ・アム・グルート(^◇^)(顔も3種類、しょんぼり、半笑い、とびきりの笑顔!!さすがホットトイズ!!)

littlegroot5.jpg

アイ・アム・グルート(T_T)(うちのインコ達と写真撮ったら絶対かわいい!!と期待してたいたのですが、どいつもこいつもリトル・グルートを近づけた瞬間、怖がって逃げるので呪いの人形扱い!!がっかりグルート)

littlegroot6.jpg

アイ・アム・グルート(^^♪(まぁいいや)

littlegroot7.jpg

アイ・アム・グルートヽ(^。^)ノ


littlegroot8.jpg

アイ・アム・グルート\(^o^)/

かわいいのでテーブルにちょこんと置いてるだけでもほっこりしますよ!!ホットトイズにしては値段も手頃だし、何より嫁の反応もよかったのでおすすめ!!



放課後エクスペンダブルズ→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
※最近旅行記やインコの事もよく書いてます。内容ブレブレ!!


デッドプー太郎Twitter
→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/279-ed0cd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

