放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


東京マルイ H&K MP5A5

おはようございます。デッドプー太郎です。

先日電動ガンを購入しました。
東京マルイのMP5A5です。
MP5A5

MP5A5

以前紹介した通り、サバゲーでのメインアームは東京マルイ次世代電動ガンのM4CQB-Rのカスタムでしたが、
「重いのはイヤ!!」という理由でこれを手に入れました。

当初はハイサイクルを購入するつもりでしたが、関西のサバゲーフィールドはセミオートオンリーなのがほとんどなので、店員さんと相談した結果、ノーマル電動です。

もう20年以上前から存在するモデルなので今更何か書くべき事はないですが、とにかく軽い!!

そして真っすぐ飛ぶ!!(当たり前なんだけどこの当たり前が出来ないトイガンが多い・・・・)

11月16日のサバゲーで初投入しましたが、軽いので走り回れました。
ストックを伸ばせば射撃も安定しますし、片手でも楽に操作できる!!

発売から20年以上経った今でも人気の電動ガンである事が頷けます。

MP5A5
サイレンサーとダットサイトを取りつけました。

サイレンサーですがゲーム以上に重宝するのが家撃ちの時です。夜中にバスバス撃っていても嫁に怒られないで済む(笑い)戦いは好きですが家庭の平和は維持したいので・・・・。

UFCMT44 NEW MP5 ローマウントベース

UFCMT44 NEW MP5 ローマウントベース
価格:1,491円(税込、送料別)






超ポイントなのがこのマウントベース。
マルイの純正MP5用マウントベースは取り付ける事ができるダットサイトが限られてきますのでご注意ください。


買う前に店員さんが教えてくださってよかったです。

なお、マガジンは給弾不良をふせぐため、マガジン3本はノーマルです。

古い銃なので質感や外観は次世代電動に比べると劣りますが、信頼できる相棒です。
これからサバゲーしたいビギナーにも動き回りたいアタッカーにも超オススメです。

MP5A5-4.jpg


楽天(中古)







放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/263-b07ecf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

