放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



エンターベイ ジャン=クロード・ヴァン・ダム (Entrebay Jean Claude Van Damme)

こんばんは、デッドプー太郎です。

はっきり言って今の俺は最高に幸せだ!!

何故なら・・・・・

ヴァンダム エンターベイ

エンターベイのヴァンダムが届いたからだ!!

ヴァンダボー!!

全身の毛穴で受け止め過ぎて、脳内が筋肉フィーバーしている中で紹介したいと思います。

今回のYou Tube動画ですが過去最高に気合入れて作ったので観てください(笑)

ヴァンダム エンターベイ

ヴァンダム エンターベイ

箱にはヴァンダム先生のサインが!!1/6フィギュアの箱って大きい事が多いですが、これはコンパクトです。
ホットトイズでいうとベインくらい?押し入れの中で目立たなくていい!!というスターの気配りでしょうか。

ヴァンダム エンターベイ

ヴァンダミングGo!!

すごくないですか?ヴァンダムのフィギュアってだけで興奮しているのにこの完成度ですよ!!
今までヴァンダムのフィギュアはなかったですが最初にして傑作ではないでしょうか?
おでこのこぶまで再現されています。

enterbay van damme

ヴァンダム エンターベイ

付属品は本体の他に握り拳、皮ジャケット、サングラス、そして「JCVD」とでっかく描かれたスタンド付きです。
このスタンド、高さを調節できますし、保持力も高く単品で販売して欲しいくらいです!!(ってエンターベイのスタンドって前からこんなんですかね?エンターベイ製品は今回初めて買ったので・・・)

enterbay van damme

ヴァンダムといえば、尻!!と言う事でめくってみたら「ENTERBAY」と刻印が入っておりました。

enterbay van damme

他の1/6フィギュアと並べた時に思わず笑ってしまう発見!!
ヴァンダム本人を意識してか1/6にしては一回り小さいです(笑)

ヴァンダムよくOKしたな・・・・

enterbay van damme

顔の完成度もさることながらもう一つすごいのが可動域!!
これは専用素体なのでしょうか?間接を動かすとカチカチ音がしてロックがかかるみたいで保持力も高いですし、何より開脚が簡単に出来る!!
ローリングソバットも決め放題!!スーパーヴァンダミングアクションが家で炸裂!!

enterbay van damme
紹介し忘れてた。ユニバーサルソルジャーでーす。

これは素晴らしい・・・という事で家にあったパーツでキットバッシュしてみました。

ヴァンダム JCVD

ヴァンダム JCVD

エクスペンダブルズ2のヴィランです。なかなかうまく出来たと思います。「いいね」はいい。リスペクトしろ!!

もう一丁やってみました・・・・

機動戦士ヴァンダム

機動戦士ヴァンダム

機動戦士ヴァンダム

「ヴァンダム、大地に立つ!」

機動戦士ヴァンダム

正義のー血潮をー燃やせーよ、ヴァンダーム♪

ホットトイズのダイナミックスタンドはこのフィギュアのために出来たといっていいですね!!


いつのまにやら1/6フィギュアも結構集まったので正直、最初の頃に比べると感動は薄れていっているのは事実です。
でもこれは違った!!

全世界待望のヴァンダムのフィギュア化!!ってだけで最高なのに、圧倒的な完成度に広い可動域ですよ!!
まさにスクリーン(実際のところヴァンダム作品の場合ほとんど家のテレビ)で観て興奮したヴァンダムそのものです!!ヴァンダボーとしか言いようがありません。

デッドプー太郎的に持っているフィギュアで一番のお気に入りになりました。これは二個買いしてもいいかも・・・・

フィギュア好き、映画好き、何よりヴァンダム好きなら絶対に買って後悔しないフィギュアです。
決して安くはないですが、「買ってよかった」と思えることでしょう!!

後1か月もすればクリスマス、お金がなかったら彼女にねだる、彼女がいないなら親、もしくはおじいちゃん、おばあちゃんにせびってでも手に入れてください!!





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。









テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

動画面白かったです!

お伺いします。顔と素体の素材は同じものですか?
色合いや質感など
よろしくお願いします。

  • 2015/03/10(火) 20:25:26 |
  • URL |
  • ジョーカー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 動画面白かったです!
>
> お伺いします。顔と素体の素材は同じものですか?
> 色合いや質感など
> よろしくお願いします。


素体はプラスチックなので顔とは質感は違います。
色合いは似せてはいますが、もし上半身裸で飾る事を検討されているなら
厳しいかと思います。

  • 2015/03/10(火) 21:12:40 |
  • URL |
  • デッドプー太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/261-ed7d8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

