放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Da Luckters店長よりお土産を頂きました。

こんばんは、デッドプー太郎です。

すっかり遅くなりましたがいつもお世話になっているDa Lucktersの店長よりロサンゼルスのお土産を頂きました。

codmegabloks

ゲーム「Call Of Duty」のブロックです!!

ブロックとは思えない漢気、まさにステロイド注射を打ったレゴ!!

megabloksというシリーズみたいですね。

組み立ててる間に家で飼っているセキセイインコのチャック&三郎コンビがやってきてブロックを持って帰ろうとしたので組み立てに苦労しました(笑)

店長、ありがとうございました!!

このブロックを頂いてからというものの・・・・

エクスペンダブルズ3を見て・・・・

同窓会で久しぶりに会った友人に勧められて・・・

5年ぶりにCall Of Dutyを再開させました(笑)

「COD:MW」で一時期廃人になる勢いではまりましたが「MW2」の難易度の高さに挫折・、そのまま離れていってしまったのですが、先日友人に激推しされた「ブラックオプス2」を購入して3日でクリアしました(笑)

そこまでFPSは詳しくないですが「ブラックオプス2」はかなーり面白いですよ!!

もしプレイされている方がいらっしゃったら是非ともネットで対戦してください!!




久しぶりのCODでしたが死ぬほどおもしろかった!!ストーリーも秀逸!!



新作ですね。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/260-0412dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

