放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Iron Man Mark36 Peace Maker (ホットトイズ アイアンマン マーク36 ピースメーカー)

こんばんは、デッドプー太郎です。

エクスペンダブルズ3公開日でそわそわしている時にトイサピエンスからピースメーカーがやって来ました。

おなじみYou Tube レビュー動画も作りましたので併せてご覧ください。

今回から顔だししています。動画冒頭にいろいろありますが気にしないでください。

ホットトイズピースメーカー

このピースメーカー、「アイアンマン3」では後姿だけですが、大きめに3秒くらいは映っているので、出番なしーズ(ミダス、パイソン、ウォーマシンMK2)に比べたらまだ勝ち組でしょう(笑)

ホットトイズピースメーカー

それにしても「アイアンマン3」でのアーマーの出演時間の短さは悲惨でしたね(笑)アイドルグループの売れてない子よりもシビアな扱いでした。

ホットトイズピースメーカー

見ての通りマーク35レッドスナッパーのカラバリ+ちょいアレンジです。

レッドスナッパーははルックスといい劇中でのジャブローのGMのような悲惨さといい全く好きじゃなく、実際ヨドバシカメラで投げ売りしている所を見ても全く欲しくなかったんですが、このピースメーカーは・・・・・カラーリングが変わっただけで印象が変わるもんですね。最初に見た時からカッコいいなと思いました。「暴動鎮圧用アーマー」という設定も男心をくすぐりますね。


トイサピ限定という事で案の定、苦戦しながら予約(笑)

ホットトイズピースメーカー

ホットトイズピースメーカー

Wow!!強そう!!

通常のアイアンマンより一回り大きな体格にオレンジ&シルバーのカラーリング!!
少なくとも「手にした瞬間はテンション上がったけど、触っているうちにどんどんテンションが下がってきて未だにレビューしていない」マーク42よりかは興奮しました(笑)

シリンダーがいいですね。

ホットトイズアイアンマン36

ホットトイズアイアンマン36

このモビルスーツチックな足!!足フェチじゃないデッドプー太郎でもぐっとくるナイスレッグ!!

もしかして・・・・もしかして!?

ホットトイズアイアンマン36

違和感なし!!

ちょっとアメリカンなネオジオン軍の新型モビルアーマーといっても良さそうな宇宙世紀っぷりですね☆

ホットトイズアイアンマン36

暴動鎮圧用改め、暴動盛り上げ用アーマー「アドレナリン」

hottoys ironman peacemaker

暴動鎮圧用アーマー初仕事「シビル・ウォーはやめて!!」

このピースメーカーですが、

・限定品なので今後購入するのは難しそう
・元のレッドスナッパーがパワーポーズシリーズなので胴体が最初から少し捩じりが入ったポーズで固定されている。
・シールを貼る箇所がある。しかもシールの紙質があまりよくない(デッドプー太郎は貼っていません。)
・上腕がマーク17の流用ですが、ここ最近のアイアンマン系ではクリアしていたのに、思いっきり電池を入れるネジが見えてしまっている、大丈夫か!?ハートブレイカー!?

と難点はありますが、個人的にはお気に入りです。カッコええやん!!

というわけでホットトイズのピースメーカーでした。




ホットトイズアイアンマン36

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

レビュー楽しませてもらいました!
時々皮肉っぽくレビューされていて、
面白かったです。

出オチアーマーなのは映画監督の
せいなので仕方ないとして、フィギュアの出来は私も42より好きです。

  • 2014/11/06(木) 21:36:45 |
  • URL |
  • ジョル #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

なんつーか42は・・・・・

ホットトイズにしてはがっかりな出来でしたね。

  • 2014/11/08(土) 22:34:08 |
  • URL |
  • デッドプー太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/258-e010c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

