放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


@Desert Shooting Tour:Ruger Super Redhawk

こんばんはデッドプー太郎です。

陸上自衛隊出身,NRA公認インストラクター,Gunライターのキャプテン中井さんのデザートシューティングツアーにて2014年9月21日に11丁撃って来ました。

ようやく子供の頃からの夢が叶ったわけです!!

エアガン歴は小学生からなので銃の使い方にはまぁまぁ慣れているつもりでしたが・・・・・・

エアガンと実銃は全くの別物でした!!

もうどれくらい違うかと言うと野球とサッカーくらい!!

とにかく衝撃だった実弾射撃の模様をお届けします!!

ルガー、スーパーレッドホーク、44マグナムです。
やっぱり男に生まれた以上44マグナムは撃たなければならないと思います。

この辺から一気にレベルが変わります。

まず銃自体重い!!(1500g!!)
持ってるだけで筋トレです。

そして・・・・反動も威力も・・・・すっごい!!

動画を見て欲しいんですが、ターゲットに当てたらターゲットがぐわんぐわん揺れる!!

意外と撃ちやすくど真ん中に当たったりもしたんですが、反動が凄過ぎてそれどころじゃなかったです(笑)
緊張で手が汗でびっちょりでした。

そしてこの後、デザートイーグル、S&'W M500という衝撃が・・・・・

Ruger Super Redhawk(44マグナム)(クリックすると観れます。)

マルシン6mm




デザートシューティングツアー
今回利用した所です。室内射撃が多い中で開放的な砂漠でばりばり撃てるのは最高!!またインストラクターの中井さんが優しい方で懇切丁寧に教えてくださいます!!ガンマニアなら死ぬまでに絶対行くべき!!撃ちたい銃は一通り撃てると思います!!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

持ってるだけで筋トレ!!

動画もしっかり観ましたよ~。

デッドプー太郎さんすごいです。
軽々持っているよにみえますし
命中させてるじゃないですか!!
インストラクターさんのおホメの言葉も。

緊張されてるようには見えませんでしたよ。

しかし、当たった時の音がコワいなと思いました。
映画のようにやたらハデではないんですが
不気味な音というか。
ターゲットの揺れもハンパなかったですね。
ホンモノてこうなんだ・・と
感じました。

自分が体験したワケではないのに
なんだか私まで貴重な体験をしたように
錯覚させてくれました。
ありがとうございます。

  • 2014/11/24(月) 10:08:48 |
  • URL |
  • sh0204 #P92gRjHw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/256-cca59276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

