放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Whiplash (ホットトイズ ウィップラッシュ)

こんばんは、デッドプー太郎です。

以前Twitterでツイートした通りようやくホットトイズのウィップラッシュを手に入れる事が出来ました。

ホットトイズウィップラッシュ


ミッキーロークもウィップラッシュも大好きで、おまけに発売当時はかなり安かった記憶があるんですが、当時は今のようにホットトイズを集める気はなかったのでスルーしていたら、欲しくなった頃にはプレ値になってしまっていました。

すっかり諦めていたのですが、ヤフオクで比較的安く出品されていたのでようやくGET!!

長かったなーさっさと手に入れておくべきだった。

このウィップラッシュに関しては普段よく触るデッドプー太郎からしても「あまり状態が良くないな」と思うほどだったんですが、まぁ・・・仕方がないでしょう。

ホットトイズウィップラッシュ

ホットトイズウィップラッシュ
似ている似ていないかといえば「似ていない」のですがカッコいいですね!!
あのモナコでの登場シーンはミッキー・ローク久しぶりの大作映画という事もあり感涙ものでした。

hottoyswhiplash
背中も光ります。

hottoyswhiplash

mickeyroukefigure

何故スーツをオレンジではなく茶色にしたのですかねぁ・・・・顔はまだいいとして、そこはきちんとして欲しかったな。

ホットトイズウィップラッシュ

ホットトイズミッキーローク

アイアンマンマーク2の名シーンを再現その1

ホットトイズアイアンマン2

アイアンマンマーク2の名シーンを再現その2
「マイ、ブルドー!!」

hottoysironman2

調子乗ってこんなん作ってみました!!我ながらよく出来たかと・・・・・。

今のホットトイズの基準で考えるとアレンジが多くあまり似ていないのですが、前から欲しかった物なので手に入れた時は感動しました。強化アーマーの精密さあたりはさすがホットといった所です。

来年はいよいよウィップラッシュマーク2発売ですね!!楽しみです。






放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/249-732c495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

