放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys The Joker (Bank Robber 2.0) (ホットトイズ ジョーカー 銀行強盗/2.0版)

こんばんは、デッドプー太郎です。

遅くなりましたが、2014年ホットトイズ夏の限定のジョーカー銀行強盗/2.0版を紹介します。

最近お馴染みのYou Tubeにレビュー動画をアップしていますので併せてご覧ください。

ホットトイズ ジョーカー 銀行強盗/2.0版 紹介動画

ホットトイズ銀行強盗ジョーカー

僕が集め始めた頃には銀行強盗ジョーカーはプレ値になっていたのでこのリメイク(リニューアル?)は本当に嬉しい!!
念願の銀行強盗です♪

ホットトイズ銀行強盗ジョーカー
スタンドはダイナミックスタンドを流用したもので大きいです。背景のバスが劇中の銀行強盗シーンを再現しておりジョーカー2.0に続き飾りがいのあるジオラマディスプレイですね!!

hottoysjokerbank
銀行強盗1.0版に比べて
・頭部のリペイント
・一体成型のピエロマスク(新規)
・服(新規)
等が新しいみたいです。

hottoysjokerbank
ダッフルバッグの中にはラックに取りつけられた手榴弾がびっしり詰まっており型崩れもしません。手榴弾の小物は意外とないので嬉しいですね!!

ホットトイズ2014
一体成型となったピエロマスクヘッドによりしっくりしていますが、出来れば着脱できるピエロマスクも付けて欲しかったなー。やっぱ手に持たせたかったし・・・・。

ホットトイズジョーカー銀行強盗

ホットトイズバットマン

ホットトイズ史上最もヒース・ジョーカーに似ているんじゃないでしょうか!?
1.0版に比べてリペイントしただけとの事ですが、改めて1.0版の原型の完成度の高さと塗装が命なんだなーと思いました。

hottoysdarkknighit

bankrobber
パイソンと2体購入して出費は痛かったですが、これは買ってよかったですね!!ただホットトイズの限定ものは毎度毎度予約に苦労するのは勘弁して欲しい(笑)

銀行強盗
うちのジョーカーも3体になりました。いつの間にか増えたなー。

「見てみぃ!!お月さんがキレイやでー!!
俺達の未来も明るい!!さぁもう一軒行くでー!!」




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。







スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/248-588ef587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

