放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



ホットトイズコレクション(2014年9月3日時点)

おはようございます。デッドプー太郎です。

昨日届いた「キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー」のブルーレイを観ている途中で爆睡して早起きしたので、久しぶりにホットトイズの棚を整理しました。

前回のコレクション紹介は今年の4月でしたね。

5か月経った今はこんな感じです。

ホットトイズ20140903
全体

ホットトイズ20140903
ターミネーターコーナーとタコ部屋と化した取り調べ室。

ホットトイズ20140903
最上段左側。最上段はマーベルコーナーにしていたけどプレデターが侵入。

ホットトイズ20140903
最上段右側。

ホットトイズ20140903
エクスペンダブルズとハリウッドスターコーナー

hottoys20140903
DCコーナー

真剣に卒業を考えた朝でした。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

コメント

参上

すごーーー。迫力ありまくりですわ!
映画のデーブイデーもちらほら。。。
これはやっぱり、好きな映画ですか?
UP希望m(._.)m

  • 2014/09/15(月) 04:45:33 |
  • URL |
  • 林 真徳 #-
  • [ 編集 ]

Re: 参上

コメントありがとうございます。

そうですねーDVD,BD、フィギュア全て好きな作品、好きなキャラクターを購入しています。
ただDVDについては安かったらつい買っちゃうので自然とB級アクションが揃ってきました(笑)

  • 2014/09/20(土) 04:45:37 |
  • URL |
  • デッドプー太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/247-0f48ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

