放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Iron Man Mark20 Python (ホットトイズ アイアンマン マーク20 パイソン)

こんばんは、デッドプー太郎です。

今年のホットトイズの夏の限定ですが無事に欲しかったパイソンとジョーカー銀行強盗2.0を予約できたので、まずはアイアンマンマーク20「パイソン」から紹介したいと思います。


夏の限定2014

限定に相応しい箱のカッコよさ!!

パイソンを紹介する前にまずは劇中での活躍を再確認しましょう!!

パイソン

twitterで教えて頂きましたが赤丸で囲ったのがパイソンらしいです!!

総登場時間約0.5秒!!

ウォーリー以上の探しにくさ!!

見つけたあなたはすごい!!


さぁ画期的に冷めたところでパイソン開封!!

ホットトイズパイソン


めっちゃカッコいい!!阪神タイガースモデルとか言ってごめんなさい!!



今回もYou Tubeにレビュー動画をアップしていますので併せてご覧ください。


ホットトイズ アイアンマン マーク20 (パイソン)紹介動画

ホットトイズパイソン

ホットトイズアイアンマンマーク20

休みの日に早起きして予約した甲斐がありますね。個人的には今までの限定アイアンマンで、いや、歴代アイアンマンで一番好きかも!!実際の塗装は黒と金の配色が落ち着いており和風かつゴージャスな雰囲気です。

hottoysironmanmk20

シルセン、マーク7、ハートブレイカー(1年以上前に予約したこっちよりパイソンが先に発売されるという番狂わせ/笑)
の寄せあ集め&カラバリと言ったらそれまでですが全体的にゴテっとしたフォルムが男らしいです。
mk20paython

twitterが荒れた通り今年の限定はパイソンだけ4分程で売り切れましたね。いくら転売屋がいるとはいえ、あの早さだと数が少なかったんじゃないかと思います。実際ジョーカーやプレデターは夕方くらいまで予約受付中でした。

アイアンマンパイソン

なんか毎回書いている気がしますが、写真撮影も画像加工も楽しかった!!ちょっと加工きつめにかけていますが、画像加工されていない画像はYou Tubeの動画の後半をご覧ください。

シルセン同様、ダイナミックスタンド付きで嬉しいですが、あくまで通常のムービーマスターピース、ダイキャストシリーズのようにガシガシ動かすと折れるかもしれないので気をつけてください。

ホットトイズ限定
せっかくなんで作ってみました。
「アイアンマン3.~カメラの外での闘い~」

アイアンマン3

「ハウスパーティープロトコルだぜ!!エクストリミスなドーピング野郎は蹴散らすぜ!!」

ironman3

「エクストリミスだと思ったらエクスペンダブルズじゃねーか!!逃げてー!!みんな逃げてー!!」

パイソン

「パイソンでーす♪」
「ミダスでーす♪」
「ウォーマシンマーク2でーす♪」
「3人そろって出番無しーズでーす(泣)!!」

3人全員で本編での登場時間が2~3秒の俺達、でもフィギュアはレアだぞ!!転売するなよ!!
これからに期待してくれ!!

というわけでパイソンでした。本当にカッコいい!!買ってよかった!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/246-5d4a473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

