放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys Iron Man Mark33 Silver Centurion (ホットトイズ アイアンマン マーク33 シルバーセンチュリオン)

こんばんは、デッドプー太郎です。

先週、トイサピエンスからシルバーセンチュリオン入荷のメールが来ており25日到着予定でしたが、22日の時点で家の近所の営業センターにある事がわかったので取りに行きました。

ホットトイズアイアンマンMK33

地図ではまぁまぁ近かったんだけどなー。疲れた・・・・

午前中は鳥たちのエサを買いにいっており、その帰りに引き取ったのですが帰宅後30分程で大雨。
警報が出ていました。危なかったぜ。

予約して約1年。2か月ほど前倒しになったとはいえ長かったなー。この1年の間に僕も結婚やらバンド脱退やらいろいろあったよ。

それにしてもマーク42やハートブレイカーより早く届くとは!!

ほんとホットトイズは先が読めない!!


というわけで開封。
ホットトイズシルバーセンチュリオン

くさっ!!

開封後最初に出た言葉は「かっこいい」でも「すごい!!」でもなく「くさっ!!」でした。

ボディ全体からジッポオイルのような臭いがしたんですよね・・・なんか油っぽくてヌルヌルしてたし・・・・
気持ち悪ったので軽く布でふきました。

シルバーセンチュリオン

気を取り直して。劇中ではクライマックスの港での決戦でローディーから「俺にもスーツを貸してくれ」と言われて
「全て俺用に調整しているからダメ」とスネ夫みたいなセリフを吐きながら装着したシルバーセンチュリオン。

シルバーセンチュリオンといえば原作でも有名ですが、よくこのデザインからカッコよく仕上げたな!!(笑)
シルバーセンチュリオン

hottoysironmansilvercenturion

今回は通常のムービーマスターピースとしての発売でしたが、頭部の電池入れが頭頂部だったりダイキャストシリーズの流れも組んだ仕組みでした。

hottoyssilversenturion

社会人デビュー(エクストリミスデビュー?)のキリアンの腕を斬り落としたブレイド、金属製なので取り扱いには気を付けてください。刺さったら痛いよ!!

ちなみに胸部をバトルダメージ版に換装出来るはずなのですが、あまりの硬さに断念しました。
(無理やり外したらバキっといきそうだったので・・・・)レビューを省略しております。

silvercenturion

トニーヘッド。

マーク6の頃のトニーヘッドに比べ、開発トニーや襲撃トニーが出たこともあり皺の質感とかが向上していました。

hottoysmk33

今回はこれのためにトイサピ限定にしました。劇中のクライマックスで印象的な自爆後のマーク42ヘッド。
目から炎が出ています。

中は空洞になっているので下からライトを当てたらこの通り本当に燃えてる感じになってカッコいいです!!
ウェザリングも良い!!これはトイサピで買ってよかったな。

ホットトイズマーク33

地味に嬉しかったのが今回のスタンド、ミダスと同じ物ですが、支柱部分が変わりダイナミックスタンドにバージョンアップされています!!ダイナミックスタンドは遊ぶのにも飾るのにも大活躍するのでこれはありがたい。

最近フィギュアの出来はもちろん、こんなバージョンアップを見つけるのも楽しみです(笑)

ホットトイズシルバーセンチュリオン

ゲスト:ローガンさん。

ブルースティール

実は2個買いしててブルースティールも作っちゃいました♪
(※嘘です。画像加工でカラーリングを変えただけです。それにしてもうまく変えれた(笑))

You Tubeにもレビュー動画をアップしましたのでこちらもご覧ください。

ホットトイズ アイアンマン マーク33(シルバーセンチュリオン)紹介動画

開封したら臭かったというアクシデントはありましたが、大好きなシルバーセンチュリオンなので満足です。
それにしてもマーク42より先に届くとはなぁ・・・まだ入荷の連絡はないからおそらくマーク42は9月分になったのかな?

この後アイアンマン関係では42、ハートブレイカー、パイソンを予約していますが、パイソンが一番早く来たら笑うで。





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。







スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/245-700a890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。