放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


リボルテック バットマン

こんばんは、デッドプー太郎です。

ジェイソン・ステイサムから誕生日プレゼントをもらった編

ジェイソン・ステイサムからのプレゼントで遊んだ編

今夜は何故ステイサムが知っていたかはわかりませんがずっと欲しかったリボルテック・バットマンのレビューです。

revoltechbatman1.jpg

ダークナイト公開頃に発売されていて完全に買うタイミングを逃してしまっていました。
フィギュアショップ行ってもプレ値だし・・・・とにかくありがとう、ステイサム!!

「バトルフロント」最高だったぜ!!

revoltechbatman2.jpg
付属品はこんな感じ

revoltechbatman3.jpg

ブルース・ウェインヘッドもついてる!!

と言ってもこのブルースヘッドは目つきがかなりサイコパスなので今はこんな感じで飾っています。

デッドプー太郎20140807

本当にあった怖い話に出てきそう・・・。

とにかく嬉しかったのでちょっと気合入れて画像加工してみました。

revoltechbatman4.jpg

revoltechbatman5.jpg
ゴッサムシティのダークナイト!!

revoltechbatman6.jpg

マントが三分割になっており、最初は「これどうなの?」と思いましたがポーズが付けやすい!!

revoltechbatman7.jpg


こんな事も出来るのである意味布製より良いと思います!!

revoltechbatman8.jpg

まさにアーカムナイト!!

revoltechbatman9.jpg

さすがリボルテックですね。

revoltechbatman10.jpg

やる気なくなったバットマン

「俺がいたとこで街はよくならへん!!よーし引きこもっちゃお♪家が金持ちだし働かなくてもいいや♪」


可動域はさすがリボルテックといったところでしょうか。バットマンはホットトイズで2体持っていますが(ダークナイトライジング版とダークナイトオリジナルコスチューム版)どちらも全くと言っていいほど動かないのでガシガシポーズが決まるバットマンというのは嬉しい!!全体的に華奢な体型ですし、目つきはサイコパスですがそれを差し引いてもコストパフォーマンスの高いフィギュアです。タンブラーやザ・バット、MAFEXのジョーカー等のプレゼントお待ちしております(笑)


一時期より安くなっています。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/243-233a493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

