放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Loki (ホットトイズ ロキ(ダークワールド版))

こんばんは、デッドプー太郎です。

土曜日にロキが届いたので神戸元町のダラクターズさんとこに引き取りにいってきました。

その後、店を閉めた店長とみなとこうべ海上花火大会に行ったのですが・・・・・・
案の定、カップルが多くて。

大学生くらいの付き合ったばかりっぽいカップルがいて、彼氏が一眼レフで花火を撮っているんですが
こっそり浴衣姿の彼女を撮影してるんですよね、それに気付いた彼女が恥ずかしそうに顔をりんご飴で
隠して・・・・・

帰り道に
彼氏「花火きれかったねー!!来て良かった!!」

彼女「うん、ほんまによかった♪」

彼氏「俺毎年花火見に来てるけど・・・・今年が一番楽しかった・・・」

彼女「・・・・私もやで」

彼氏「・・・・手ぇつないでいい?」


みたいな会話するんだろうなーと頭の中でポルノグラフィティの「ミュージックアワー」を流しながら想像していました。

それに対して俺はというとロキが入ったでっかい段ボール箱を脇に抱えて花火を見ている・・・・。

何だろう、俺も(ホットトイズが届いて)幸せなはずなのに、

どうしてこんなに切ないんだろう?

※実際は花火の後に店長とラーメン食ってコーヒー飲んで夜遅くまで遊んで高校生の夏休みみたいな過ごし方して楽しかったです(笑)


さぁ、ロキの話をしよう!!

今回もYou Tubeで紹介しているから詳しくはこっちを見てくれ!!

ホットトイズ ロキ(ダークワールド)紹介動画

ホットトイズロキ20140803

アベンジャーズ版は買えなかったし「ダークワールド」では活躍していたので念願のロキです。

ホットトイズロキ20140803デッドプー太郎

ホットトイズロキ20140803放課後エクスペンダブルズ

今回のロキは本体に手首が数種類、スタンド、ナイフ、SM器具とシンプルでした。
フィギュア化されて改めて思いましたがけったいな格好してますね!!どんな構造になってるんだ?(笑)

ホットトイズロキ20140803hottoys

ホットトイズロキ20140803

高潔な心でないのでムジョルニアは持てません(笑)

ホットトイズロキ20140803

ジョジョ立ち再現失敗・・・。

ホットトイズロキ20140803デッドプー太郎

映画のワンシーンですね!!あの時のロキのテンションの高さには笑いました。

ホットトイズロキ20140803

ホットトイズロキ20140803放課後エクスペンダブルズ

腐女子の方のためにご用意させて頂きました。

ホットトイズロキ20140803マイティソー

1週間に1体新しいホットトイズが届くと嬉しいですね。

さて、8月中にはマーク42とシルバーセンチュリオンが届くのか!?限定品は無事予約出来るのか!?

Amazon


楽天


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。






テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

次の花火はブラックウィドウをつれて、ヨハンソンとデート花火ですねw

  • 2014/08/04(月) 09:35:09 |
  • URL |
  • た98 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

> 次の花火はブラックウィドウをつれて、ヨハンソンとデート花火ですねw

いやー・・・・それをやってしまったら人として大切な何かを失うと思う(笑)
ブログで書いている以上にみじめになりますよ!!

花火&フィギュアって!!

  • 2014/08/04(月) 21:33:37 |
  • URL |
  • デッドプー太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/235-1a7ea079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

