放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



今年の嫁からの誕生日プレゼントは!?1/6ステイサム!!

こんばんは、デッドプー太郎です。

今年の嫁の誕生日プレゼントはこれでした!!

放課後エクスペンダブルズ20140630

Art FiguresのSoldiers Of Fortuneシリーズのリー・クリスマス風フィギュアです!!

放課後エクスペンダブルズ20140630

前回のガンナー・ヤンセン風より前に発売された物ですね。プレミアついてなかなか買えませんでしたが、ヤフオクであまり入札されていない物があったので安く落札できました。

この微妙に「エクスペンダブルズじゃない」ロゴがいいですね!!

放課後エクスペンダブルズ20140630

装備はかなり豪華!!何といってもクナイですね!!・・・ですがM4のマガジンもクナイもこんなに装備できません。

放課後エクスペンダブルズ20140630

放課後エクスペンダブルズ20140630

手首はこのシリーズお馴染みの中に針金が入っていてグニグニと動かせるタイプ。やや目つきが優しいところが残念ですが、8割ステイサムしてるんでOKですね!!ズボン、靴はガンナーと共通ですが他は全く違います。

「1」のバスケットボールか「2」で仮想していた神父用衣装も付けて欲しかったな。

放課後エクスペンダブルズ20140630

こんな感じで飾っています!!せめてイン・ヤン風フィギュアが出てくれないだろうか?
シリーズコンプとかは興味ないですが、エクスペンダブルズはコンプしたい!!(笑)


さぁ・・・・ここからはせっかくのステイサムフィギュアというわけで遊んでみました(笑)

「リトル・ステイサムの悩み相談」

Q.飲み会の話題が「疲れた」「疲れとれない」「仕事辛い」「政治が悪い」とか愚痴ばっかりです。そういう時何してあげればいいですか?

ステイサム「楽にしてやれ」
放課後エクスペンダブルズ20140630

Q.Twitterの「ワールドカップ楽しもう」という表記がウザいです。

ステイサム「よし、キックオフだ。(と言って隣のオッサンを唐突に蹴り上げる)」
放課後エクスペンダブルズ20140630

Q.ステイサムさん質問です。仕事場はいつもギスギスしてて正直つらいです。どうしたらいいんでしょう?

ステイサム「乱闘しろ(と言って隣のオッサンを唐突に蹴り上げる)」
放課後エクスペンダブルズ20140630

Q.うちのクラスでいじめが起こっています。同じ小学校出身の子が二人いじめられています。どうすればいいでしょうか?

ステイサム「今日からお前らの担任になるリトル・ステイサムだ。早速だがいじめてる奴、前に出ろ。」
放課後エクスペンダブルズ20140630



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/230-65c35b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

