放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Iron Man Mark21 Midas (ホットトイズ アイアンマン マーク21 ミダス)

こんにちは、デッドプー太郎です。

本日は仕事を休みにしているので昼間の更新です。


twitterでのつぶやきの通り、半年悩み続けた結果心の整理がつき、思いきりました。

放課後エクスペンダブルズ20140526

ホットトイズのミダスです!!

最初画像を見たとき「百式やん!!(笑)安易な商売しやがって!!」と全然興味がなかったのですが、皆さんの写真を見るとカラバリとはいえ、金一色ではなく絶妙なカラーリングであることがわかりどんどん欲しくなりました。

しかし、ヤフオクでもプレ値での販売で躊躇・・・・S君の結婚式の時に一緒に出席したバイト時代の友人から「こないだ原宿のアイアンマンのイベントに行った時、金色のアイアンマンいっぱい売ってましたよ!!」って言われた時には「連絡してくれよ」と嘆いたり・・・・

この半年、他のホットトイズも結構手に入れましたが、いつも頭の片隅にミダスが・・・・・


5月半ばのある日、突然「もう悩むのはやめよう!!」と自分の中で答えが出て思いきりました。

放課後エクスペンダブルズ20140526

某ショップで買いましたが、説明にはなかった紙袋まで付いてた!!やった!!
受け取った直後に嫁が帰ってきたのでその日はこっそり部屋の奥に入れて終了。

翌日、嫁が仕事の間に遊びました。

放課後エクスペンダブルズ20140526

漆黒に映える黄金の姿!!

放課後エクスペンダブルズ20140526

マーク21 ミダス!! (映画出演時間2秒!!)

放課後エクスペンダブルズ20140526

放課後エクスペンダブルズ20140526

マーク7のカラバリなのにめちゃくちゃカッコいいです!!

放課後エクスペンダブルズ20140526

放課後エクスペンダブルズ20140526

放課後エクスペンダブルズ20140526

ダイナミックスタンドで遊んでみました。

放課後エクスペンダブルズ20140526

2秒の出演時間を再現!!

放課後エクスペンダブルズ20140526

悩み続けただけあって感動が大きいです!!

ただ、嫁には絶対に買った値段は言いません!!

前に「欲しいけどプレミア付いてるねんよな。」と言ってしまった事があって。普通に飾っているので嫁も気づいているはずですが、手に入れて2週間が過ぎた今ミダスの事は触れていません。

放課後エクスペンダブルズ20140526

トイサピの野郎!!

放課後エクスペンダブルズ20140526

あんな販売にしやがって!!(怒) ミダスドライバー!!
※当時トイサピでの店頭販売のみでした。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/227-f8d47495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

