放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドプー太郎の部屋(2014年4月4日時点)

こんにちは、デッドプー太郎です。

先週の週末(4月4日)に久しぶりに部屋の一角を撮影してみました。

放課後エクスペンダブルズ20140404

トイガンコーナーです。電動ガン、ショットガン等の長物はギター関係と一緒にしまっています。
ラックにはハンドガンとパーツだけですね。上のスーパーマンとジョー・エルのスタンドはよく使うので
いつでも出せるように置いています。

放課後エクスペンダブルズ20140404

3.75インチ~リボルテック等の小さなフィギュアはCD棚の上に大雑把に置いております。
嫁が買ってきたよくわからん喋るゾンビのぬいぐるみやゴリラの人形も映っていますね。
放課後エクスペンダブルズ20140404

ホットトイズ、ファンコ、DVD、BDコーナーです。映っていない下段にはアメコミやパンフレット、レコードやオーディオ関係が置いています。

ホットトイズに関しては「好きな作品でかつ好きなキャラクターしか買わない。大きいのは買わない」で自分に縛りをかけていますが、思ってたより好きなキャラクターが多かったみたいです(笑)引っ越した頃は「ラックの一番上にずらっと並べてたらオシャレやな」と思っていたのに・・・・ラックは圧迫、押し入れはテトリス状態です・・・・。

売ったり処分したりも考えていかないといけませんね・・・・と言った矢先にトイサピの半額テロに巻き込まれてホットトイズのケルティック・プレデターを手に入れたのでまた紹介します(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/220-854ea63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。