放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



ホットトイズ ダイナミックスタンドでダイナミックに遊んでみた。

こんにちは、デッドプー太郎です。


すっかり遅くなってしまいましたが、ずっと前に予約したこれが届きました。

ホットトイズ ダイナミックスタンド





このスタンド、スーパーマン、ジョー・エルに付属していたスタンドの単品販売版ですね。

スタンドの割に割高ですが、かなり遊べる代物ですので
「最高のクオリティで最低に遊ぶ」=アホット・トイズ
を推奨する放課後エクスペンダブルズ的には必須アイテムなわけです(笑)

文字通りダイナミックに遊び倒したので紹介していきましょう!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-1

この通りホットトイズの素体同様ブリスターに入っています。

放課後エクスペンダブルズ20140404-2 放課後エクスペンダブルズ20140404-3

台座部分に差し込んで使う厚紙が入っており、タイル調と座標が書いているものがあります。

放課後エクスペンダブルズ20140404-4

ホットトイズ スーパーマン(MOS版)の台座と比較。ロゴがないだけかと思っていましたが、結構形も違いますね。
スーパーマン、ジョー・エルの物より面積が広くなっている分、かさばるようにはなったものの、フィギュアを保持さした際の安定性が増しています。

放課後エクスペンダブルズ20140404-6

放課後エクスペンダブルズ20140404-14

スパイダーマンはラクラクですね。フィギュアが軽い分、支柱部分を結構傾けても問題ありません。
悪党をやっつけるスパイディーの日常も再現!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-7

あまり無茶はできませんが、ダイキャスト製で通常の2倍以上の重さのウォーマシンマーク2でも問題なし!!
これは嬉しいですね!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-12
飛行シーンを撮りたかったのですが、これは失敗。バットマンがほんと動かない。いつかガシガシ動かせるバットマンが発売されて欲しいものです。

放課後エクスペンダブルズ20140404-9
単に飛行シーンを再現するだけでなく、少し工夫すればこのように背骨を折る事も可能!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-13
ウルヴァリンVSヤクザといった所でしょうか?2つ組み合わせてダイナミックな戦闘シーンも再現できます。


さて今からは応用編です!!ダイナミックスタンドの特性を生かして最高にアホットトイジングしましょう!!
放課後エクスペンダブルズ20140404-5
このように勇気さえあれば、誰もが桃白白になれます。

放課後エクスペンダブルズ20140404-10
心に愛がなければスーパーヴィランじゃないのさ!!ラスト5秒のキン肉バスター!!(さすがに足は掴めませんでした。)

放課後エクスペンダブルズ20140404-11
ロビン・スペシャル!!ホットトイズがミクロマンやリボルテック並みに遊べる!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-8
ゼロ♪ゼロ♪ゼロ♪ auのマッチョ割!!

放課後エクスペンダブルズ20140404-15
高校生がツイートしたくなる写真No.1!!マカンコウサッポウ!!
「マカンコウサッポウ」は複数の気の置けない友達がいるリア充と再現できない奥義ですが、ダイナミックスタンドとホットトイズが複数あれば起きたら昼過ぎ、最後に家族以外と会話したのは1年以上前、一日中パソコンにしがみついているそこの君でも出来る!!

さぁ、ダイナミックスタンドとホットトイズで新歓バーベキューでスケジュールが埋まりまくり、毎日5件ずつくらい異性のアドレスが増えていくリア充達を蹴散らせ!!

何かに負けた気はするが、そこは考えるな!!

考えれば考える程うちのめされるぞ!!


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/217-023a5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

