放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1~3ヶ月を振り返って

こんばんは、デッドプー太郎です。

いいともグランドフィナーレとガンダムビルドファイターズの最終回を見てしんみりしていたら、いつのまにか4月1日になり消費税が無情にも8%になりました。

今は4月1日ですが3月31日分の更新として記事を書きます。

消費税が8%に上がったということで例年とは違う微妙な気分ですが、ひとまず年度が終わり、区切りとなりました。
新しい人生が始まる方もたくさんいるかと思います。

私自身生活の変化は特にございませんが、まずはこの1~3ヶ月を振り返ってみましょう。

映画の方では「キックアス ジャスティスフォーエバー」「大脱出」「ロボコップ」あたりがよかったですね。特にキックアスについてはお見事としか言えないおもしろさ!!ドキドキしながら帰路につきました。いくつになっても心の底から興奮させてくれる映画に出会える事に感謝です。

別館関係では何といってもホットトイズのウォーマシンマーク2ではないでしょうか?当初購入予定はございませんでしたが嫁がプレゼントしてくれる事になり私も手に入れることが出来ました。

あの重量感、そして可動範囲はすごい!!その後のトイサピ投げ売り騒動には少しうんざりしましたが、あの完成度はホットトイズがまた次のステップに進んだ感じがします。




その他ではやはりセキセイインコのチャックですね。約10年のバンド活動から退き、よく考えた上での脱退とはいえ、少し寂しくなったりするんかなと思いましたが、彼のおかげで毎日が幸せ、むしろ出来る限りずっと家にいたいと思うようになりました(笑)

今こうしている間も隣でガチャガチャ籠の中で暴れているので早く寝ろと言いたい所ですが、かわいくて仕方がないです。

他には画像加工について真面目に勉強したり生まれて初めてフグ食べたのも衝撃でしたね。



それと放課後エクスペンダブルズについては今年最初の記事で「今年はもうちょっと更新頻度を増やそうと思う」と書いていましたが調べてみたところ・・・

1月・・・31日中 本館22記事 別館9記事
2月・・・28日中 本館16記事 別館16記事
3月・・・31日中 本館16記事 別館9記事


ということで日によっては更新出来ていない日もございますが、一気に更新をするなどして、記事数的にはほぼ毎日更新していた計算になりますね。

これは有言実行ではなく単純に暇なんでしょう(笑)

3月の更新が少し滞ったのは理由がありまして・・・・









これが原因です。

おもしろいとは噂は聞いていましたがここまでガンプラ熱をヒートさせるアニメだったとは。

16話~22話が観れていないのでブルーレイボックス欲しいです(笑)

さらに勢いでこんなのも買ってしまったし。






子供の頃からエアブラシに憧れていたので、電源を入れてぷしゅぷしゅ空吹きするだけでテンションがあがります。
安価な入門セットですが、世間の評判通りかなり使えます。これは本当にお勧め。

ブログ更新をサボってこんなの作っていました。

放課後エクスペンダブルズ20140331-1
連邦で一番好きなジムスナイパー2

放課後エクスペンダブルズ20140331-2
数年前に仮組して放置していたものをようやく完成させたガンダム



とはいえ、日に日にたくさんの方が来てくださっているみたいで感謝でいっぱいです。twitterやブログでのコメント本当に喜んでおります。


「あの映画本当にクソらしいから今度観てみよう」

「このフィギュア良さそうだから今度買ってみよう」

「今までジョニーデップが好きだったけどやっぱり男はヴァンダムよね」

と、この放課後エクスペンダブルズが皆さんの映画に触れるきっかけや毎日のちょっとした楽しみになれたらと願い今後ともよろしくお願い致します。


ケンプファー完成するまでは更新頻度少なくなるかもだけど!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/216-251164fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。