放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


NECA キックアス

こんばんはデッドプー太郎です。

今月はホットトイズのアイアンパトリオットが出ると思ってお金を準備していたのですが、結局発売されず、無情にも消費税が8%になりますね・・・・。

おまけに最近のホットトイズの新作はゲームのキャラとか興味がわかないもの続きでがっかり。

そんな中、前から気になっていて購入したのがこれです。

necakickass1.jpg

NECAのキックアスです♪当初はスルー予定でしたが、「キックアス ジャスティス・フォーエバー」が想像以上に素晴らしい作品だったこと、キックアスのやっぱり主人公はこいつだな!!と思わせる活躍に惚れて手に入れました。

necakickass4.jpg

世界中を騒然とさせたヒットガールのクオリティと違い(苦笑)
比較的良い出来なのではないかと思います。

necakickass2.jpg

NECAなのであまり可動は期待しておりませんでしたが、このキックアスについては写真の通り可動範囲は広めです。
これで銅の可動範囲と足首の可動が広かったらよかったんだけどな。

necakickass3.jpg

武器の鉄棒は背中に背負えることもできますし、写真の通り手に持たせることもできます。
手は武器持ち手と握りこぶしの2種類が付属しています。

necakickass5.jpg

necakickass6.jpg

ちょっとへっぴり腰気味のせいか、ポーズつけてもどことなくカッコ悪いのが良い方向に作用していますね(笑)

necakickass7.jpg

キックアス、超人オリンピックにて敗退!!

ヒットガールのあまりの出来の悪さに敬遠していたNECAのキックアスシリーズですが、このキックアスはなかなかの出来です。可動範囲も広めなのがいじりがいがありますね。他のヒーローにはない脱力感がうまく再現されています。
ストライプス大佐も気になるな。映画公開が終盤に伴い流通も減ってきているみたいなのでまだお持ちでない方はお早めに♪





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/214-9f99b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

