放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


NECA パシフィック・リムで事故!!涙のエルボー・ロケット封印!!

ようやくNECAのパシフィック・リムのフィギュアを購入しました。

購入したのはずっと狙っていたジプシー・デンジャー(バトル・ダメージ)VSレザーバックのセット!!
自分で決めていた事があってこの数カ月現物を見てもガマンしていたのでお金を払った瞬間に躊躇なくブリスターを開封!!28歳の私の心は一人でドリフトしていました。


帰りの電車でカバンの中に入ったむき出しの二体を見て思う事はただ一つ。


今日からうちのお風呂場は香港になる!!

NECA ジプシーデンジャー20140310-1
ついにデッドプー太郎家に着任したジプシーデンジャー!!お風呂場までもう少し!!怪獣フィギュアもガンプラも叩き潰してやるぜ!!と興奮していた矢先・・・・・


あれ!?ソードが取り付けれない!!左手には取り付けれるのに!?

テンドー!!どこにいるんだテンドゥー!!

NECA ジプシーデンジャー20140310-2

まさかの緊急事態!!両方の上腕が左腕になってる!!

肩や手首はきちんとしているのに!!よく見るとパーツの取り付けから思いっきり間違ってて自力で直しようがない!!
ブリスターから取り出した時点で気付けばよかった(泣)

NECA ジプシーデンジャー20140310-3
ジプシー・ガックリ!!大地に倒れるの図。

よく考えたら最初からミスってるってのもおもしろいかなと思いましたが、これでは永遠にエルボーロケットが打てないので今度交換に行こうと思います。


NECA ジプシーデンジャー20140310-4

それまで適当に頑張れ!!ジプシー・デンジャー!!


安い!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/211-c6688293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

