放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Iron Man Mark6(ホットトイズ アイアンマン マーク6)

Hot Toys Iron Man Mark6

hottoysironman601


ホットトイズは金銭以上になんせ箱がかさばるので「俺のアイアンマンはマーク3だけ!!」決めておりましたが、今年の春、引っ越しすることが決まり部屋も広くなるので「アベンジャーズにも出るしな」ということで買ってしまったのがこれです。

発売して1年以上経っていたのですが、日本橋をくまなく捜索してだいぶ安価で入手できました。(マーク3以来「定価より高く買わないという戒めを自分に課しました/笑)日本橋はおすすめですよ!!割と安価に売っていますからね。
最近やとマイティーソーが投げ売りされているとこを目撃しましたが、個人的にお葬式に行った後のような悲しい顔をしていたので断念しました笑。


hottoysironman6box


箱はそんなに凝ってないですね。


hottoysironman602

すごい!!かっこいい!!写真では赤がベタっとした感じに写っていますが、実際はメタリックレッドです。

ironmanhikaku

マーク3との比較写真、全体的にマッチョになって力強さが増してます。腰も若干動くようになったし!!ネットの評判を観る限りホットトイズ製品は2010年後半くらいからクオリティがさらに上がっているみたいですね。

hottoysironman603

リパルサーレイ!!今回は指が一本一本動く手首等たくさん手首がついておりました。写真には載せていないですがさらにそっくり度が増したトニースタークヘッドもありますよ!!

hottoysironman604

マーク6は豪華にバトルダメージバージョンに装甲を交換することもできます。アイアンマン2で最後にウォーマシーンと協力して日本庭園でジオングみたいになったミッキーロークと戦った時の姿ですね。スタンドもジオラマ風で凝ってます。

hottoysironman605

スイッチを入れて目とアークリアクターを光らせております。

戦うパパもかっこいいけど戦う社長もかっこいい!!

しばらく家ではバトルダメージバージョンで飾っていましたが、アベンジャーズ公開時にノーマルに戻しました。


一体どないしたんや、この値上がりは・・・。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:アイアンマン - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/21-ef2d59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

