放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ホットトイズ ウルヴァリン(SAMURAI)のスーツを活用しよう!!

こんばんは、デッドプー太郎です。

うちのウルヴァリン結局こっちの状態にしました。
wolverline20140306-1

(この写真では上半身裸ですが、)SAMURAI版ウルヴァリンは服が前回紹介したスーツと白ランニング+ズボンの2パターンが付属しています。

せっかく2種類もあるので箱にしまっておくのはもったいない!!
ということで最初はウルヴァリンの素体だけ買おうかと思いましたが、同じのが2つあったら確実に飽きるな~と思いこれを買いました。

hitman-1

ホットトイズの素体、ニュージェネレーション/白人男性(ナローショルダー)です。2010年6月のフィギュアで若干プレ値になっておりましたが比較的安価に売られていたので購入しました。

hitman-3

hitman-2

嬉しいところは左手の銃持ち手とスタンドがついているところですね。

スタンドも単品だと1200円くらいしますし、左手の銃持ち手は意外と付属していないので重宝します。最近のホットトイズ程塗装はよくないですが、やわらかいので、突然ポキっといく怖さもなし!!
ナローショルダーなので重ね着にも持ってこい!!

というわけで・・・・

hitman-4

ヒットマン風になりました!!

hitman-5

コートを脱いで一枚!!

hitman-6

ニコラス・ケイジカスタムの時にも使いましたが、子供の頃に買ってもらったハッシュパピー(ベトナム戦争時に活躍したサイレンサー付きハンドガン)が役立っています。意外と少ないんですよね。フィギュア用のサイレンサー付きのハンドガンて。

hitman-7

ホルスターとマガジンはジョー・コルトンの物を使用しました。使える物は全て使いますよ!!

hitman-8


hitman-9

もちろん決戦時は日本刀!!

せっかくなのでちょっと画像加工してみました!!
hitman-10

hitman-11

この素体可動性抜群ですし、このスーツなかなか使えますね!!キットバッシュ楽しい!!




価格落ち着いていますね。



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/209-3e1aaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

